スポンサーサイト


女子率高っ! 木のいえ 松阪市 カフェ

木の家8

この日は、夜勤明け

女子社員に我が家のクリスマス用ロイズに便乗した

商品を嫁が松阪支店まで車で届けてくれ、

その後2人でランチへ

人気カフエ 木のいえ

色々お店を回りましたが、定休日や臨時休業などで

こちらへ来たのが13:00

待ちは、私たち1組でしたがほどなく、2階へ

木の家1


ここはログハウスで、いぃ雰囲気です

木の家113

注文は、

 嫁 Aランチ
 
   日替わり1プレート ドリンク付き ¥1000

 私 パスタランチ ¥1050 ドリンク・サラダOrパン

   海鮮トマトパスタ (+100) サラダ

 ここの目玉は、ランチを注文するとデザートが

  + ¥200 で

    ケーキ 3種  アイス 3種

 から1種類づつ選べるので、それもAランチにセット
木の家7


 パスタランチのサラダ

 量も結構あり、ドレッシングもサッパリでうんまっです
木の家6

 海鮮トマトパスタ

 唐辛子もピリッと効いて、うんまっ~い

 白身魚・イカ・カキ・海老etcなどが入ってます
木の家8

 お約束~

木の家4

 Aランチ

木の家5

 メインは、木のいえ風トンテキ

 トンテキというより、フライでしたね

 ソースは、黒酢か香酢?

 温玉が惜しい 黄味が固めでした

 あとごはんも団子になったところが・・・

 私のパスタが良かったので惜しいかな
P1000212.jpg

 セット コーヒー 濃い目です

木の家9

 デザート オシャレです

気の家10

 キャラメルチーズケーキ

 濃厚でうんまっ~


木の家12
 
 イタリアンマロンアイス

 栗の味が濃厚


今日も、女子率高っ!

会計を済ます時にカップルが1組入ってこなかったら

男は私だけでした~(^^;)


三重県松阪市久米町1149-2 

カフェ 木のいえ
   





 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
