

立ち呑みツアー4軒目! 新世界で串カツと言えばここでしょう!  肉のさかもと

20150712_093943.jpg





七夕大阪立ち呑みツアー4軒目!



3軒目の霧島の豚鳥店を出るとOくん



  ハムカツ食べに行きましょうかぁ~!


Oくん、やまきの肝と、もう1ヶ所行きたかったんがハムカツの店





20150712_093621.jpg





20150712_093405.jpg



新世界市場



肉のさかもとさん




お肉屋さんの揚げたて総菜



Oくん3回目


メケティも2回目~



みんな、ここがお気に入り~





20150712_093527.jpg




ここの大将もえぇ方ですよ~


看板のイラストのまんまやん…




20150712_093745.jpg




注文を聞いてから、揚げてくれます~



20150712_093638.jpg





20150712_093434.jpg





熱々出来上がり~



ハムカツ 3


串カツ 2 Oくんとメケティ


じゃがいも 1 おくら豚巻き 1


コロッケ? Oくんか?



メケティによると


ハムカツ 4


で、Oくんが2枚食べたんが正解でした…






代金を払ってっと~



20150712_093553.jpg



Oくん 氷結  


メケティ ほろよいピーチ 


私 ゴールドベルグ





(^_^)/□☆□\(^_^)



熱々!うんまっ~!






お酒は近くのコンビニに買っていきましたよ~


ここは、イートインでき、熱々揚げたて総菜に


アルコールOKなお肉屋さん



揚げもん好きの酒呑みのパラダイス~♪



20150712_093839.jpg




20150712_093815.jpg



ソースもかけ放題~




20150712_093910.jpg





20150712_093854.jpg




じゃがいも


おくら豚巻


は、串からはずして、みんなで分け分け~


衣がベロっとはがれるフリッターのような


行列店の串カツよりも、


衣がしっかりとしたここの串カツが好みのおやぢです~



20150712_094006.jpg



大将自慢の一品


ロースハムを使ったハムカツ


うんまっ~!



いつ食べても、間違いない!



20150712_093943.jpg



ドリカムやないけど


何度でも~♪


リピしますよ~!



ごちそうさまでした~


次行ってみよう~

コメントの投稿

非公開コメント

次回、参加させてください!
お願いします m(._.)m

No title

さかもとさんの揚げもんはピカイチですよねー
また味わいたい〜(^-^)/

Re: タイトルなし

> イコマさん

ぜひともご一緒に
3回同僚と出撃し、全回撃沈…
まりりんの許可が次出るかが問題です…(^^;)

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

今回もハムカツ以外にもたくさん…
揚げもんは男のロマン~m(._.)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
