

撃沈お詫び申し上げます…m(._.)m 鈴鹿で贖罪~  鎌倉パスタ → CHERIR

20150716_205304.jpg



アラ還おやぢの最近のお気に入りブログ



サーフボード片手にバリ一人旅


最愛の奥様とバースデイフレンチ



スタンドバイミーをマスターしようとギター教室


大阪市最深部で、もみさんや沖縄のおかんの店などでベロ酔い



カッコいぃライフスタイル


しかしてその実態は


Row&Row 船を漕がせたら日本一


ギターマスターしたら


長谷川 きよし


黒の舟唄


是非お願いします…m(._.)m



イコマさん






さぁ~てぇ~とぅ~!



大阪撃沈ツアー2日酔いを乗り越えた翌日の休日



まりりんを連れ、禊~




やって来たんは、イオンモール鈴鹿


ベルシティやね~



鎌倉パスタ



20150716_204957.jpg


先客は1組


店員さん、私らに全く気付かず~



やっと、目が会いましたが



あっ~!



って…


いらっしゃいませやろぅ~



と心で思いましたが口には出さず…アダルトおやぢです




20150716_204944.jpg



注文は、



2人とも生パスタランチ




20150716_205009.jpg




セットのサラダ




20150716_205019.jpg




男性店員さんに突然



お箸も用意できますが



と不意をつかれ



じゃ、箸で!



と即答するl


思慮浅薄協会 会長おやぢ…





20150716_205030.jpg



良識あるまりりんは、ノーマルで!





20150716_205102.jpg




20150716_205111.jpg



まりりん フレッシュバジルのトマトソース?



麺あげもOK~!



20150716_205041.jpg



私 ローストしたベーコンのペペロンチーノ




20150716_205050.jpg



アホやん…



パスタを上げるにゃフォークに限る…(>.<)





20150716_205123.jpg




先に食べ終わった私にコーヒー到着



まだ、食べてるまりりんのコーヒーも到着…



これは、ダメやん~


労を惜しむな~


汗を流せ~



若者スタッフ~


明るい日本の未来は、君にかかってるんだよ~





20150716_205138.jpg




抹茶のパンケーキが気になったおやぢです…




店を出てモールでショッピングも~



2015071711310185d.jpeg



猫の財布の前から動こうとしないまりりん


こうてくれな、幼稚園行かへん~



撃沈のお詫びに献上…m(._.)m





今回の主目的の献上品を求めて~



20150716_205221.jpg



CHERIR


我が家のお気に入り~






20150716_205248.jpg





20150716_205304.jpg



わくわく感が↑


4点献上




20150716_205338.jpg



モンブラン




20150716_205347.jpg




20150716_205409.jpg



生チョコショコラ




20150716_205357.jpg




20150716_205419.jpg



抹茶米ロール





あと1点は長女のタルトフロマージュ



外れなしで、間違いない!!



20150716_205431.jpg


出たっ~!



うまいもんは逃さない!!



女王様の得意技



ガッチリホールド!!



ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

撃沈からの回復凄いですね。素晴らしい。私も今日仕事で天王寺付近にいますが、昼飲みに萩之茶屋界隈予定しています。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

この日は、撃沈の翌々日でした…(>.<)
萩之茶屋~♪
いぃ店どっさりですね~
どこへ行くのか気になるおやぢです
私の分まで~笑

No title

あ、そうそう
最近、船頭君とこ訪れてないので、
また寄せてもらわねば、、、

さて、鎌倉パスタ
焼き立てパン食べ放題はないのですか?
一部店舗だけかな?

生チョコショコラ
良さげです(^^

Re: No title

> 大先生


大先生も既読の火花!やりました~!
古館は、気に入らんむたいやけど、読んだんかいっ~怒
私は、まだ…m(._.)m
いつも受賞後の文春です…


ここは、パン食べほないんです~
ハイハイで大先生食べてましたね~羨ましぃ~

堪忍してください

お褒め?の言葉、ありがとうございます m(._.)m

ただの、落ち着きのないおっさんです。

Re: 堪忍してください

> イコマさん

めっちゃ面白いです~
豪快に呑んでますね~
一人酒に一人旅!
OKしてくれる奥さんが素晴らしい~!!!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
