スポンサーサイト


一番搾りスタウト!いただきました~ おまけはOくんのまりりんへの賄賂作戦…

2707スタウト5



今年も高校野球の季節がやってきた


世界中の人からは、猛暑の中でクレージーと…


私らの世代は、当時


水を飲んだらバテる


と言われ水分補給もままならず~



昨日は、観戦中の方が熱中症で亡くなられるという


痛ましいニュースも…熱中症には観戦する方も


十分注意が必用です!



私の母校地元の名○高校は、私が3年の時に


三岐大会決勝まで行きましたが…

なんせ伊賀地区からは甲子園春夏通じゼロッ~




我が家の次女が通う高校も甲子園を目指しての闘い


現在、勝ちすすんでますよ~


勝負は、勝つか負けるか…


青春真っ只中!



高校生球児にエールを!




さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前の晩酌





2707スタウト1



まりりんお気に入りの


一番搾り スタウトで



(^_^)/□☆□\(^_^)


私も、スタウトの中では、これですよ~


アテは、



2707スタウト5




カツオのたたき


2707スタウト3



豚キムチ



2707スタウト4



梅酒は、大先生おすすめの


ソーダ割り~



めっちゃアリ~



うんまっ~!




2707スタウト6



豚キムチは、もちろん



おん・ざ・ら~いす~!




ごちそうさまでした~






おまけ…



20150722_060725.jpg


大阪立ち呑み撃沈ツアーに一緒に行った



Oくんからいただきもの~


T2の菓子工房


マンゴーゼリー


立ち呑みツアーを許可してくれた


まりりんへのお礼


賄賂~



20150722_060752.jpg



20150722_060807.jpg



20150722_060834.jpg



めっちゃ濃厚なマンゴーゼリーで


まりりんも


ウンメェッ~!



と絶賛~



Oくん、ありがとう


貢ぎもんに滅法よわいおやぢですが


まりりんに、

また大阪へ一緒にOくんらと行くわ


と伝えると



撃沈したばかりで、何を言うてるん!!


Oくん…m(._.)m


作戦失敗やったわ…(>.<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり夏呑みには鰹のタタキに豚キムチは最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

賄賂作戦、ジャブを打つがごとく!

高校野球、お代官の甥っ子君の試合を
テレビで応援してました!

ヒットを出したら王将、2回戦まで進んだら
回ってないお寿司、
ホームランで高級焼き肉と段階のご褒美制です。
以前、甲子園に出場したことのある学校ですよ。

ありゃ、、、
立ち飲みツアー暫くはお許し出ませんか、、、。

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

ビール党なんでビールに合うアテを
まりりんがラインアップ~

撃沈後は、反省の日々を送っております…(^^;)

Re: タイトルなし

> けろこさん

お代官、人参作戦で
応援する方も力が入ります
勝って涙、負けて涙の球児にウルルンのおやぢです

立ち呑みツアーは、まだ時期尚早かと…
人の噂も…

No title

そうそう
若い時分の部活なんて、
おいそれと水なんて呑ませて貰えませんでしたな

「なに~~っ!?
 水やと~~っ??
 なめとったらアカンどぉ~っ!
 おい、やましたぁ~!
 われ、ええ根性しとんのぉ~?」

(><、
 

Re: No title

> 根性論
気合い入れろ~
炎天下走って、脱水で倒れても、水は飲まさず
マラソンで給水するよぅになったんも、最近でしょう
昔は、命落とした人もいたことでしょう
今は、かなり報道で給水が広まりましたが…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
