スポンサーサイト


ちょっと高めのファミレス ココス 名張店 

ココス8

この日ぃは、嫁が長女の高校で18:00~

高校推薦大学合格者対象の説明会に行ったんで

次女とディナーへ

ポアロにオムライスを食べようと行ったのですが

なんと定休

ココス1

で、次女のリクエストでココス名張店へ

店内は、分煙でオープン当初に来たころと比べ、

喫煙席が少なくなってます

禁煙席に座りましたが、喫煙席のそばだったんで

喫煙席の上部がオープンなので煙草の煙がやってきました



ココス2

注文は、次女

ココス3

ハンバーグ&ホタテクリームコロッケ ¥766 

ココス5


実物は、こちら

ココス7

Aセット ¥378

石窯焼きパンをチョイス ドリンクバー付き


ココス4

私は、ハンバーグ&牡蠣フライ ¥766
ココス8

実物は、こちら

ここのハンバーグは長方形・豆腐形?

私は、やっぱ楕円形が好きですm(_ _)m

ココス11

かなり中は赤いです

コンビーフを思い出します(^^;)

ココス12

ピペットで焼きますが、石にくっつきます

ココス9

私は、Aセットからやっぱライスです

ココス13

牡蠣フライ 意外にうまかった~

ココス14

帆立クリームコロッケも一口いただきました

これも意外とうまい

〆て ¥2624

入りは半分くらいでしたが

ホールはアルバイトの女性1人

料理やオーダーを取りに行くと、レジで待たなければなりません

やっぱゼンショーでしたね


ココス 名張平尾店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:レストラン(その他) | 名張駅










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

ココスはまだ行った事は無いですね。カキフライ美味そうですね。

あーーまたカキフライ食いたくなってきたσ(^_^;)

そぉ~ですね
カキフライなんどものりぴーさんの
ブログにも登場してました!!
セルガキを剥いて、カキフライ
子供が小さい頃は、鳥羽の浦村まで
買いに行って、よくカキフライを家で作りました~

行ったこと有りませんが
おいしそうですね~

ココスといえばドラえもんですよね。

イノキボンバイエさん

名張店がオープンした時に
ドラエモンのクリアファイルもらいました
平日ランチやモーニングバイキングが
お得なよぉ~です

ココスは行ったことなぁ~い

でもハンバーグが四角いのんは何でなんやろ?
写真は楕円形やのにね~

まぁ美味しかったらいっか

牡蠣フライ食べたいっ

めーめーさん

ハンバーグが四角いんは、大量に
セントラルキッチンで作って各店に
運んでるんでは??

牡蠣フライ食べたくなりますよねぇ
牡蠣のどて鍋も食べたなりますw
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
