

名店の隠れ家で月例会~   飲み放題は撃沈か…? 番じゃ屋敷 名張市






昨夜は、夜勤チーム8名での月例会


おなじみ


癒し系Wくん


冷酒女王メケティ


も~


やって来たんは、



02番じゃ1



オサレ~な 名店


番じゃ屋敷さん





02番じゃ2



宴会コースは、2階へ



初めての階段  



幹事は、Wくん




02番じゃ3



予約もWくんの名前で




02番じゃ4





期待を裏切らんWくん



ドアを開けると… ここ物置やん  (>_<)



つかみはOK~ 持ってるなぁ~




02番じゃ5



個室  渋っ!



02番じゃ7


総勢8名で


乾杯~!


呑みほ120分 付 ¥4000コース!


ゴングっ~!





02番じゃ6



スタンダード飲みほメニュー


スペシャルは、別料金


もちろん、スタンダードで  (>_<)


食べたもんをササッと




02番じゃ8


お通し


ゴーヤとツナ   サッパリ



02番じゃ9



豆腐のサラダ


ゴマドレがえぇ仕事~



02番じゃ10



かつおタタキ  えぇ色~!



02番じゃ11



出汁巻き   絶品~!



02番じゃ12



伊勢鶏もも唐揚げ


皮つきサクサクッ&ジューシー



02番じゃ14




冷酒女王メケティ


ひやを~  m(__)m







02番じゃ13




チヂミ  熱々~



02番じゃ15



ゲソ天   やばいよ!上顎注意


02番じゃ16



メケティ  嬉しそうに呑み食べ~



02番じゃ17


〆の


きゅうり1本漬け  冷酒を・・・





02番じゃ18



伊賀米のおにぎり

めっちゃ、うんまっ~!


コースは、ここまで~


おっちゃんは、腹パンっ・・・





02番じゃわか


最近痩せました


が口癖のWくん

  20歳のお腹ちゃうやん!


といじられて・・・いっつも輪の真ん中





02番じゃ20




フライドポテト × 2


?? やっぱ若者 このタイミングで・・・


大阪のちびっこ酒場放浪記と同じ香り~(^_^;)




02番じゃ19



軟骨のなんちゃら


02番じゃ21





02番じゃ22


おからのミンチコロッケ


肉の味が濃厚!



めっちゃうんまっ~!


こりゃ、間違いなく伊賀牛でしょう!





201507232103593cd.jpg


接客もめっちゃよくて


楽しくて素晴らしい時間を過ごせました!



スタッフのみどりさんと記念写真いただきました~



ごちそうさまでした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々に佳きお店
お洒落であります
呑み放¥4000コース
値打ちありですな
出汁巻きがステキ過ぎます

Re: No title

> 大先生

ですよね…丑さん…


ここは.地産地消の食材に
拘る.中々の名店!
熱いもんを熱く.冷たいもんを冷たく
提供してくれる店ですよ~
単品よりも宴会飲み放題付は.お値打ちですね~

すんばらしい

最近、上質なお店に当たったことないです
美味しいとこはやはりお高い
ここはバッチリですね
やはり温かい食べ物は温かく
すんばらしい!

Re: すんばらしい

> まるこさん

ここは、宴会予約でコースが
順々に熱々で提供してくれるんです~
地元では一押しですねぇ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
