

あねき~ず! 最終章 100円ビールにイケメンスタッフが… 肝どん千日前店

2707肝どん1





特養に入所中で、家に帰りたいモードMaxの母



もめ事起こして、家に帰ろう作戦敢行中!


攻撃のターゲットも



入所者 → 職員さん → まりりん



に次々とシフト~



今週も1人で、すねかじり~


母の部屋に入るなり



暑い…こんな暑いとこに、居るのはいやや~


家に帰りたい~!



?? エアコンのスイッチ入ってないやん


すまんのぅ~


エアコンスィッチ切り作戦!即失敗…(>.<)








さぁ~てぇ~とぅ~!



義兄の法事の後、あねき~ず一行



黒門 轍 → カラオケ舘戎橋店



を出てやって来たんは、




2707肝3





肝どん 千日前店




5時すぎやけど、よぅ~流行ってまっ!!



7時までならOKということで



初の2階席へ~




2707肝5




この日3回目の



(^_^)/□☆□\(^_^)



献杯!



私、ソフトドリンクの幼い兄弟に挟まれ…



男女問わず



10歳以下&70歳以上


には、何故かモテルおやぢです…(>.<)







20150727085650ea4.jpg





ここは.、生ビール ¥100



それも、スーパードライ



スードラ大好き、あねきは、ぞっこん~



アテは、




2707肝6





なんちゃらのサラダ




2707肝7




まぐろ ライバル兄弟の弟 ケースケ大好物



〆鯖  あねき大好物





2707肝8




えびせんべい


若者…凄いなぁ~


また揚げもん…



2707肝9



ゴーヤチャンプル



これは、ここでははずせませんよ~








2707肝10




イカゲソ焼き



燻煙の香りが…肉ならえぇけど…




2707肝2




ここも、足下が堀こたつ風なんで



子供は、もぐらでお遊びタイム~



生も何杯かお替わりし



本日終了!解散~!



今回は、ドーピングもバッチシ~



ながら、中華、カラオケ、そしてここでの



若者パワーの揚げもん料理に撃沈寸前


のおやぢでした~



いぃなぁ…若いって~!




2707肝どん1




100円ビールで貧サラの味方



の繁盛店




プラス、2階には接客も気持ちいい



V6森田剛似の



イケメンスタッフが~無敵やん…




イケメンくんから写真いただきました~!







Yくんの餌喰かっ~(^^;)






ごちそうさまでした~






P.S.



Yくんからお土産



トラキチならでは、


1985 伝説の三連発


20150727_091202.jpg



早速、夜勤用リュックに~



Yくんありがとう~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、さらに呑み喰い
素晴らしきフカ一族
m(_ _)m

いやいや、大いに健啖家ぞろい

恐れ入ってござりまする~

No title

>大先生

私は、揚げもんで胸一杯
若者家族は、自宅に戻り
更にコンビニで揚げもんを買って
食べたそぅです・・
若いって素晴らしい~♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
