fc2ブログ

グランドキリン ギャラクシーホップ いただきました~!







昨日は、夏休みをいただきまして、まりりんと大阪へ



私は、4日ぶり・・


まりりんは、スルッと関西を初使用


私は、1日分使ってるんで、スルッと関西は使用せず


まりりんと残り2日分に合わせましたよ


梅田が目的地やったんで、鶴橋で別れ、まりりんは、地下鉄で


私は、環状線で梅田で待ち合わせ


貧サラの哀しい智恵・・・







さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前の晩酌


ブロ友さんのビール王イノキボンバイエさんの記事で見た


グランドキリン ギャラクシーホップ



を買ってきていただきましたよ~



アテは、


20150727_225022.jpg



焼き肉~


焼けるまで


20150727_224937.jpg



まぐろ~


20150727_224959.jpg



まりりんと



( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!


スッキリ フルーティー


うんまっ~~!


20150727_225011.jpg



まぐろ  ノーマルで



20150727_225033.jpg




まぐろ テッパンでレア


うんまっ~!


20150727_225042.jpg



焼肉


ももは、焼肉のたれで


カルビは、先に醤油漬けで


どっちも、うんまっ~!でしたよ~



グランドキリン 333ml


2人でコップ1杯づつ・・・涙



ごちそうさまでした~





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

だ~け~どぉ

冒険しない派
キリンはラガーか一番搾り
アサヒはスーパードライ
サッポロは黒か赤
サントリーは飲まない

実にビール派の風上にもおけませんな

No title

>ビール大好きさん

サントリーは、学生時代よく
行った居酒屋百番で定番でした
色・味・コク今はやりの0でしたね・・
そのイメージがあると、サントリーには手が出ないかも
今や、サントリー、プレモルはじめ
限定ビールなど出色の出来のビールありますよ
是非、お試しあれ
かくいう私は、キリン一番搾り派です 

No title

こんにちは。

ギャラクシーホップに焼肉!!
たまりませんね~
美味しそうです。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

イノキさんの記事に食らい付く
キリン党ですよ~
グランドキリン!!
間違いない~
ありがとうございました~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR