スポンサーサイト


病人には中華粥 荘園中華と飲茶 リー ツァンティン ルクア

猫部飲茶1


前の記事、ナカジマ酒店にいった日



目的は、まりりんの買い物




20150730202933da8.jpg



通販会社 フェリシモ猫部


でしたよ~



その前にルクアでランチを~




猫部飲茶2



荘園中華と飲茶 リー ツァンティン




猫部飲茶6


夏休みのランチタイムー


なんとか、滑り込み~






注文は、

猫部飲茶7



私のセット 中国茶つき


猫部飲茶4

まりりん


蟹肉とシャキシャキレタスの炒飯セット



猫部飲茶8



猫部飲茶9





春巻と唐揚げ





猫部飲茶10



飲茶




猫部飲茶11


炒飯


パラッパラ~! うんまっ~!




猫部飲茶5


私 荘園ランチ




猫部飲茶12


サラダ


猫部飲茶1




猫部飲茶14




飲茶


猫部飲茶15


選べるメイン エビマヨ



猫部飲茶16


中華粥


夏風邪にはピッタリ~


飛び込み、駅前


であまり期待してませんでしたが



めっちゃうんまっ~でした



まりりんの目利きに脱帽




ごちそうさまでした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中華がゆ食べたことないです
どんな感じですか?
飲茶とか付くからご飯なんですよね~

タカさん、風邪長引いてますね〜。

私は、
◯◯は風邪引かへん、、、まさにその通りで
もう10年近く風邪とは無縁です。

私も行きたかったです。フェリシモ猫部。
(=^ェ^=)

No title

リッチな中華ランチ
ようござんした
チャーハンなんて見てるだけで味が伝わってくるようです

夏風邪に中華粥
けっこうな選択かと

Re: タイトルなし

> 風邪大丈夫ですか?さん

中華粥、普通のお粥と変わらなかったよぅな…
バカ舌なんで…m(._.)m
トッピングが揚げもんの衣のよぅなんでしたよ~

Re: タイトルなし

> けろこさん


今回は、自分の呑みすぎから始まり
冷房でトドメを~
もぅ若くないんを実感しました~
猫部は、この日がラストで、まりりんは
もぅ少し早く行きたかったよぅです~

Re: No title

> 大先生

マイティハーキュリー
見てました
完全に消えてましたが…
上品な中華でした
私一人なら、阿倍野 さか○を
目指してたでしょう~

体調いかがですか?私今週連日梯子です。今日も下版無し😉

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

連日の梯子お疲れ様です~
今回は、鼻が炎症を起こし、目も…
初めて知りましたの経験でした
もぅスッカリ~
まりりんのGoサイン待ち…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
