

モクモク地ビール!伊賀山麓ピルスナー復刻版!いただきました~!

20150802_102129.jpg



言うても涼しくならんけど、毎日


暑い~(>.<)







さぁ~てぇ~とぅ~!


ちょっと前の晩飯~



まりりんが、モクモクファームで買って来てくれた



地ビール 伊賀山麓ピルスナー 復刻版


いただきました~


初めて飲んだ地ビールがこれやった~



香り、コク、色、濃い味~


何よりラベルが、感涙もん~



地ビールのおいしさを教えてくれた1本!


以来2人とも大ファンに~




アテは、モクモクといえば




20150802_102149.jpg



ビアフルト チーズ



チーズ トロリンチョ~



20150802_102214.jpg



うんまっ~!



懐かしく、かつ、うまい!!


復刻版じゃなく是非復活して欲しい1本~





20150802_102204.jpg



枝豆豆腐




20150802_102226.jpg




岩塩で~





20150802_102236.jpg





牛肉の炊いたん




20150802_102247.jpg


びんちょう





20150802_102308.jpg



実は、まりりんが晩飯を作ってくれている時に


1人先呑…



まりりんありがとう



ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

あまりの美味しそうさに羨ましさMAX
枝豆豆腐とはなんぞや?
ビールも色が違いますね~♪

Re: タイトルなし

> 作って欲しいさん

枝豆潰したんが入ってるかと…スーパーで
売ってるマイブーム~
このビールが地ビールへの入口でした~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
