スポンサーサイト


佐川美術館 キース・へリング展!行ってきました~   守山でランチは・・

20150804_172322.jpg


ちょっと前の休み~


我が家の文化部長まりりんのお供で


美術展へ


絵心皆無のおやぢ・・・




高速乗らずに、下道で・・貧サラはつらいよ・・



守山2



近江富士もくっきり



守山1



佐川美術館


あの宅配の佐川の美術館です


知らんのは、おやぢだけ・・・


広々と水と融合し・・涼しげ~




20150804_172322.jpg


まりりんのお目当て



キース・へリング展




聞いたことなかったけど、絵は見たことがあった・・




ここでお得な情報・・・貧サラメモ・・



入場料¥1000



ローソンで入場券を買っていくと、当日でも前売り価格¥800





美術館を出て、ちょっと遅めのランチを


近くのカフェを目指しましたが、満車~アウト~ (>_<)


しばらく走ってと~


守山3


ぱっとサイゼリア~♪  m(__)m


サイザリア!!


サイゼリア モリーブ守山店


守山でサイゼリアって?


名張からサイゼリアが撤退してしまい、



サイゼリア欠乏症の我が家・・


よぉ~流行ってまっ!


守山4



注文は





ワンコインランチから


税込ワンコイン!驚異のCP!学食かっ・・


デミグラスソースハンバーグ


守山6


スープバー


胡椒は必須・・胡椒なしでは・・


守山7



セットサラダ


守山8



メイン  ハンバーグ


ビジュアルがマルシン・・



なれど、うんまっ~!




目玉焼きが嬉しい~お子ちゃまおやぢ・・・


守山9


黄身と絡めて~


サイコー!



守山12



もちろん  おん・ざ・ら~い~す!



守山5



まりりん トマトクリームスパゲッティ


名張にサイゼがあった時も、これが定番


Wサイズを分け分けしてたなぁ・・



守山11



麺上げ~


まりりんご協力ありがとうございました


懐かしく感じた安定のうまさ


サイゼ カム バック イン NABARI~


ごちそうさまでした~




おまけ


お土産は、


20150804_192733.jpg



20150804_192754.jpg


たねや 守山玻璃絵館


スイーツバイキングで有名


この日も、すでに予約終了でしたよ~




20150804_192809.jpg

焼き立てバウム



日持ち当日


ほわっほわっ~!


病み付き~な~!



これまでのバウムクーヘンの


イメージとは全くべつもん~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キース・へリング
名前のみ存じておりましたが、
作品は?

たしか、
サイゼリア→サイゼリヤであったような・・m(_ _)m

マルシンハンバーグ

笑いましたが好きでした

Re: No title

> 大先生

まりりんからも指摘を…
パッとサイゼリア~♪
とボケたら間違えましたね…

ちょっと想像した
ハンバーグのイメージと乖離…
ながら、こんなんが好きなおやぢです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
