スポンサーサイト


風雲丸 ラーメン 伊勢市

風来丸 焼豚

この日は、伊勢支店で会議

昼食で一旦休憩、伊勢在住の社員の案内でこちらへ


風来丸


風雲丸

広島が本拠のチェーン店のよぅです


つけ麺がメイン?

注文は、ランチからB

ラーメン (濃Or魚介からチョイス) 

もちろん濃をオーダー

チャーめし

¥790 税別 (¥829)


風来丸漬物

漬物食べ放題~です

 ラーメンを待ってると、会議に出席してた本店の

チョー偉いさんが入ってきました

けど、この年齢になると、どぉ~ってことないんですが(^^;)


風来丸ラーメン

Bランチ ラーメン とんこつ 濃厚です

風来丸 麺

麺リフト~ 力技(どのへんが・・)

風来丸 焼豚

チャーシュー 香ばしく、厚切りです

風来丸 メンマ


メンマ フツーです

風来丸チャーめし

チャーめし チャーシューごはん チャーシュー少なっ(^^;)

タレは甘めですが、混ぜ混ぜすると結構、いけました~

今度は、つけ麺をいただきましょう


ごちそうさまでした

風来丸 神宮


PS.空き時間を利用して神宮参拝

年末平日なのに、なんじゃこの人出~

遷宮効果おそるべし(^^;)


濃厚つけ麺 風雲丸 伊勢店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 五十鈴ケ丘駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーざす( ^ ^ )/□
さしかし寒いですなヽ(´o`;
こんな日は、ラーメン、つけ麺、僕イケメンが堪らんですね
(イケメンはいらんか)

タカさん、なかなか箸上げ男優が板についてきはりましたな(^_^)

立ち呑みのりぴーさん

ガラケー片手に麺リフト~
やっぱアラ還親父にはガラケーですわ(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
