スポンサーサイト


カレー食べ放題~! 痩せる気Zero? ビッグボーイ名張店

20150815_210911.jpg



夏風邪…エアコンを使うんで、ほんましつこい



約1ヶ月ぶり、今朝は、喉もスッキリ~\(^^)/



目を覚ました、まりりんが


喉痛い~!


やっぱ、風邪はうつしたら治るよぅです…(>_<)




さぁ~てぇ~とぅ~!


ファミレスといえば、以前は、席に案内され



お水とメニューをスタッフが~



というのが定番でした…確かに



ところが、慣れてしまうと、なぁ~んも感じずフツー


になってしまうんですねぇ~




ちょっと前のランチ~



まりりんとやって来たんは、ファミレス


ビッグボーイ名張店



20150815_210925.jpg




前に、めーめーさんの記事で



ファミレスなのにセルフで水を取りに行くこと書いてました



が、確かにここもサイゼもセルフですね



まぁコスト削減のためにはいかしかたないことかも…


ながら、ホール担当が異常に少なく、ボタンを押しても


中々こない


席が空いてるのに、ホールが少ないんでテーブルの後片付けをしないんで


席が塞がってる



そんなファミレスが増えてますね…


喰い散らかした食器が放置されたテーブルを見ながら席へ


あんまりえぇ気分しないでしょう・・





注文は、まりりんも私も日替わり~




20150815_210950.jpg



ランチは、カレーバーとスープバーがついてますよ~



貧サラは、サラダバーは、別料金なんで高嶺のフラワー(^^;)




私は、メインが来る前に



カレーをターメリックライスで一杯~




20150815_210938.jpg



スープは、トマトスープ



いつもは、中華とコーンの2種ですが、この日は



コーンとトマト



コーンは、ちょっと甘いんで、いつもpassです…



20150815_210911.jpg


メイン 到着~!


ポークジンジャーと牛肉コロッケ・・ショボッ (>_<)


豚肉は、パサッパサッ…


牛肉コロッケは、冷凍は織り込み済みでも・・ホカ弁の方が↑


どちらも…




20150815_211004.jpg




20150815_211015.jpg



カレー2杯目は、白飯で…



コロッケカレーにしましたが、コロッケちっちゃ…



クレバーなまりりんは、カレーはpassでライスonly~




すき○ coco○のゼン○○ー傘下になってから料理も↓のよぅな…


やっぱここでは、手ごねハンバーグがよろしいよぅで・・




ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事読むまで

コロッケの横のもの何かわかりませんでした
春巻の皮揚げたんかと
ビックボーイ近くにないのです

Re: 記事読むまで

> まるこさん

日替わりとは言え、このメインが出て来た時は、
テンション↓
ポークジンジャーって豚生姜焼きとは程遠い…
ハンバーグチョイスしなかったんを後悔したおやぢです…

No title

めーめーが行ったときはお盆やったんで
日替わりランチがなかったんですよね~・・・

この手後ねハンバーグは昔のまんまなんかな?

Re: No title

> めーめーさん

これは、お盆より前に行きましたよ~
お盆は、どこもランチメニューなくなりますよね~
うちは、明日の記事の亀へ…

手ごね!どうでしょう…
傘下が変わり、サラダバーのサラダも↓と言うてる方も~
私は、前からサラダバーはつけませんが…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
