スポンサーサイト


お盆の外食は、満員、ランチメニューなし~ で、やっぱり 丸亀製麺名張店






お盆休みも終わり今日から出勤~



てな方が多いかと思いますが、頑張って参りましょう~!



かく言う私、変則の夏休みをいただき今日までが休み~



スルット関西で大阪へ~



という予定でしたが、何とかの皮算用…まりりんが昨日から



熱発~


それもかなりの高熱…



今日は、これから病院へ~



私の夏風邪を引き継いだよぅ…







さぁ~てぇ~とぅ~!


盆休みのランチ、どこも万竹林やぁ~ぱくりんこ…m(._.)m



ちょっと前には、外待ちやったんで年寄は熱中症が怖いんで



リタイアしたんで、この日は早めに~



まりりんと受験生の次女と私の3人で~




なんとか外待ちは免れました…




20150816_132358.jpg



われら亀人~



丸亀製麺名張店~


ここは、お盆も、ランチメニューに関係なく


びっくりCPですから、いぃですね~




店内も万竹林~m(._.)m


注文は、



20150816_132412.jpg



まりりん ぶっかけ冷・並




20150816_132434.jpg


次女 まりりんと同じ



なれど、このビジュアルの違い…



次女、ネギ嫌いでんねん…



若者なんで、鮭おにぎりも~





20150816_132423.jpg


私 VSOP ひやかけ並



今回の出汁は、ちょっと鰹出汁の香りが↓ のよぅなぁ…


でも¥290は、(@_@)CP~



20150816_132518.jpg



まりりん 麺上げ御協力ありがとうございます…m(._.)m



次女、こそっと めんどくさいやっちゃぁ…






20150816_132505.jpg



20150816_132447.jpg



天ぷら



20150816_132342.jpg


最近のマイブーム


茄子天 天つゆで…



たまらんっ~♪



3人の中では、1番の早食いのおやぢ…


まりりんと次女、半分くらい、うどん残ってます



店員が私の器を

空いてる器さげさしてもらいます



とさっさと下げて行きます


まぁ、これは、良しとして、その店員



小さい子供連れの母親が



空いた丼を運んでるんはスルー


ここはセルフが基本ですが、なんだかズレてるよぅなぁ…



ちょっとズレた店員がいますね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういや前にも、
めんどくさいやっちゃ、、、と言われてましたね〜(^◇^;)
私も必ず写真撮るので周囲からはそう思われてるかも。。。

まりりんさん、お大事に(*^^*)

うちの近所には、はなまると丸亀が同じショ名ング施設に階違いで入ってます
味比べもできます
勝負はつかないけど最近同じようなメニュー名で笑えました

No title


こちら片田舎の府道沿いに、
ずいぶん前に出来たんですが、
連日の大入りのようです
皆さん麺好きだし、
値段も手ごろですからねぇ
とは言い条、
一度しか訪(おとの)うていないオヤヂです(^^;

Re: タイトルなし

> けろこさん

次女、お約束で、つっこんでくれますよ~笑
ブロガーに性ですが、お腹がめっちゃ空いてる時は
特に、評判↓

まりりん、今朝から病院に行って来ました~
だいぶ昨日よりは良くなってますよ~
ありがとうございますm(._.)m

Re: タイトルなし

> まるこさん

同じ施設に2店が競合~!
はなまる、何年も行ってませんが
小うどんがあるんで使い勝手いぃですよね~

Re: No title

> 大先生

こっちは、中山製麺が先発でしたが
丸亀が食ってしまいました~
よって、選択肢は自から…
うどんのレベルも↑です~

No title

まりりんさんの看病しっかりお願いしますよ~

早くよくなりますように・・・

Re: No title

> めーめーさん

ありがとうございます
朝から病院に行き薬をもらい、昼に眠ったら
かなり快復
晩ごはんも頑張って・・
昨年末以来のトラブルで心身とも疲れ免疫も↓

私たち夫婦は、めーめーさんをはじめ、ブロ友さんに
支えられていると、
この場を借りて心より感謝し、お礼申し上げます

私もまだ完全に回復しておりません。お大事に。ランチはうどんですわ。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

私もほぼ1ヶ月かかりました…
次は、まりりんが…
やっぱ若い頃とは、快復力も違います
ご自愛くださいね~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
