スポンサーサイト


めちゃ、うんまっ~! ケーキ カフェ 楽 奈良県宇陀市 

モンブラン

この日は、8月の母に続き、義母が白内障手術のために奈良県宇陀市の病院に入院

帰り道に食べログでチェックして行って見たかったケーキカフェ楽さんへ

楽1


楽2

場所は、国道165号沿いのスーパー、プライスカットの敷地内

以前は、シャトレーゼがあった場所でした

建物もウッディーで、えぇ感じです

楽3

店内の各テーブルにはひざ掛けがスタンバイ

宇陀市(旧榛原)は、名張より寒いですから(^^;)

楽4

ケース内は、タルトがメインですね

家族4人分をテイクアウト

かぼちゃのタルト

かぼちゃのタルト 

キャラメルバナナのタルト

キャラメルバナナのタルト 

Wチーズのタルト

ダブルチーズのタルト 

モンブラン

モンブラン 

いつ?

甘いもんに目がないうち猫もいつの間にかこたつから出てきてスタンバイ

ガッチリと

味は、この写真のとおり、うち猫もガッチリと取られないようホールド

どのケーキも味が濃厚ながらしつこくなく、レベルが高くハズレなしでした

値段は、各¥380~¥390

計 ¥1540

これは、えぇ店見っけ

ごちそうさまでした



昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 榛原駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなケーキですね!
猫さんも満足ですか?

イノキボンバイエさん

うち猫は、うまいもんを食べるときは
このポーズです
嫁の指に爪の跡がクッキリ残ってました(^_^;)

タカさんのお近くには、スイーツの名店が多数ありますね。
甘党両党の私としては羨ましいσ(^_^;)

立ち呑みのりぴーさん

私は、甘辛なんでも雑食ですw
ここは、めっけもんのお店でした
食べログも、えぇもんです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
