

目には目を!ミネストローネには…






私の夏風邪を引き受けてくれた、まりりん!



病院で薬をもらい、1晩寝たら、熱も下がり



劇的な快復を~



と、思ってたら、咳は出るは、喉は痛いまま






で、またお医者さんで薬もらって来ました…(>.<)



しつこいのが夏風邪、皆様もご注意下さいね~







さぁ~てぇ~とぅ~!



昨夜も家呑み







私が勝手にブログの師匠と仰ぐ、めーめーさん!



昨日の記事にミネストローネ!



めーめーさんの記事を欠かさず読んでる、まりりん



ですが、昨夜の献立は…ミネストローネ



負けじ魂でも、目には目をでもありませんよ~



偶然~笑







20150822_192702.jpg



まりりん 夏風邪ぶり返し&次女のお迎えなんで



今回も一人で、一番搾り~



まりりん m(._.)m





アテは、



20150822_192715.jpg


南知多のお土産


えびせんべい たまねぎ


20150822_192739.jpg


えびせんたまねぎ&かきもちチーズ



20150822_192730.jpg


えびせん追加~!




20150822_192814.jpg


せせり焼き




20150822_192756.jpg


マイブーム


ペッパービーフ


20150822_192827.jpg


ちりめんじゃこ



ちりめんじゃこと言えば…



20150822_192843.jpg

瀧自慢



純米にごり生酒



20150822_192853.jpg



ゆっくりと撹拌~





20150822_192904.jpg


うすにごりで!


うんまっ~!



20150822_192920.jpg



ピンチョス…笑



えびせん&ちりめん


いける!





20150822_192646.jpg


ミネストローネ


具だくさん、やったんで…

20150822_192934.jpg


おん・ざ・らいす~!



満足、満足~



ごちそうさまでした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら
偶然名張さん家もミネストローネやったんですね~
オクラ入りで美味そう~♪
ちなみに
めーめーは今日もミネストローネですがヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

No title

あら?
めぐちゃんとこと夕菜がかぶったのですか?
けど、彼女も中々に料理上手
まりりんと双璧でしょう(^^
うちと較べて実に羨ましい

ちりめんじゃこ・・
膝から崩れ落ちます、、、;;

Re: No title

>めーめーさん


ミネストローネ、うまいし野菜もたっぷり取れて
優れもんですね~
めーめーさんとこ、今日もミネストローネ食べてましたね~
野菜を結構切らなアカンので大変かと…
連続作成お疲れ様ですm(._.)m

Re: No title

> 大先生


めーめーさんの記事を見たあとで、晩飯のおかず
聞いたらミネストローネでした…笑
負けず嫌いやなぁ~と思いましたが事前に
材料用意してるんで、偶然~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
