

まりりんと大阪~2軒目! でっかいホッケランチいただきました~ 天王寺MIO北海道

北海1




前の記事、肉のさかもとさんを出て、向かったんは、




北海2



空に聳える~♪



まりりんも私も昇ったことないんで…




北海4




登り口は地下に降りて~



チキラー




ここも、ちゃいにぃずだらけ…まさかの


1時間待ち…



やんぴ~(^^;)


2軒目行きましょかぁ~



20150824162700be6.jpg



行列の串カツ人気店~



うちの一押しは、前の記事の店ですよ~♪



2015082416464014f.jpg



スッポン鍋~(@_@)


夏場に食べる人いてる…?


夏バテにいぃかも~





地下鉄で動物園前から一駅~



やって来たんは、天王寺MIO



201508241119559f7.jpg



北海道




北海5


半分こ!とはいえビフカツサンドの後に



まりりん定食チョイス~


風邪快復…間違いない!




北海6



ホッケ好きな、まりりん


ホッケ定食 ¥1000 税別


これに釣られ~(^^;)




北海1


デカッ~!



季節柄、脂ののりは、もひとつですが


中々、うんまっ~!




北海7


私 コロッケサービス定食B ¥800


さかもとさんで揚げもんを食べたはず~



揚げもんは男のロマン!





北海9




肉コロッケ


だんめ~ん~!


サクッと~


北海10



クリームコロッケ


だんめ~ん~!


どっちも、小さめながら、うんまっ~!





ごちそうさまでした~




じゃ、次行ってみよう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、天王寺に来ておられましたか
天王寺mioの北海道?
じぇんじぇん知りませんわ
m(_ _)m

ここではノンアルコールのような・・(^^;

Re: No title

> 大先生

台風の雨は、これから~
うちも初めて知った店ですよ~
ホッケ好きのまりりんチョイス~
一口ビール¥150 メニューに見逃し…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
