スポンサーサイト


リード外してもろてぇ・・・走って走って!  森田屋 天王寺

20150825_092231.jpg



まりりんと大阪ツアー



肉のさかもとさんでビフカツサンド  → 


MIO北海道さんでホッケ定食



次は、っと・・・



私   せっかくやからABCクラフト行ったら、えぇやん


まり  じゃ、1時間だけ  1時間後に天王寺駅集合やでぇ


私       ワン!  はい!



※ ABCクラフトは手芸品の店です…説明いらん?





さぁどこ、行ったろ?



20150825_092052.jpg



大分唐揚げに 生¥180




引き込まれそぅ~


てかっ~! 


ビフカツサンド、ハムカツの後に食べた、コロッケ定食・・


お腹が・・・(>_<)



となれば・・くねりぶ天王寺部室






外観写真をっと~!




20150825_092157.jpg




ちゃいにぃず・・中々どかん・・・




20150825_092143.jpg




お次は、大阪のおばちゃん、カメラの直近を横断~!




20150825_092105.jpg



旬菜と海鮮  スタンド 森田屋



MRTY!



店内まんちくりんは、想定内!



1人なんで、なんとか1階に!





おっ!噂の厨房のスイス人のおっちゃん!



中々イケメンですやん!




20150825_092212.jpg




チューハイプレーン



ここのチューハイは、高炭酸でシュワッシュワー



アテも、


  シマアジないなぁ?



すかさず、大将


  
   カンパチも活かってるよ~


ほな、カンパチちょうだいなぁ~



(ちょうだいなぁ~とは言うてない・・m(__)m




ここは、大将も女将さんも



商売上手~!



20150825_092231.jpg



うん!



カンパチ



フツーやった・・



まぁ、日曜やったんで仕方ないですね…



店内、競馬の話にお客さんも厨房も↑




左隣のカップルの女性



手に持ったタバコを、私の方に向けてるんで



煙アタック → 顔面レシーブ (>_<)


ゲホッ ゲホッ・・



喫煙可なんでいたしかたないですが・・・



それにしても揚げもんの次にコロッケ定食やったんで、



お腹に入っていかん…



まりりんの撃沈予防作戦に、まんまと…






さくっとな!



ゆっくりするなら2階もアリですなぁ~



お代 ¥750!



ごちそうさまでした~





この後、


まりりんと待ち合わせまで30分


天王寺駅で人間ウォッチングしてたおやぢです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

居てたら必ず会っていた

私はあのへんをうろちょろしてるんでかならず会っていたと思います
キャンプからの帰りでした
タカさん、ちん電横の道を観光バスが南下してませんでしたか?
それが私たちのバスで~す

No title

まるこさん

リード外してもろて、一生懸命
1時間飲んだろう
と周りは目に入らず考えてたおやぢです m(._.)m
ニアミスでしたね~(^^;)

No title


「面影の女」
残念、ヒットせず;;;
もぉひと昔前の話ですが、、
m(_ _)m


おぉ!MRT屋!
来られましたか!
けど、満腹&毒ガス攻撃
残念でした(><、

一度ご一緒しましょう(^^

Re: No title

> 大先生

噂のチャンネル
見てましたよ~
最強は和田アキ子
デストロイヤーをいつもハリセンでマジ叩く~

MRTYスイス人、中々の仕事人でしたよ~

チャダ、ターバン巻いてましたね。天王寺の名店煙草のけむりはちょい残念。私もこの界隈はまだ未開です。お疲れ様

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

MRTY
いっつも満員御礼
座れて、うまいアテ
老若男女で賑わってますよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
