スポンサーサイト


焼き餃子を食べた後は、やっぱ餃子でしょう・・   上海餃子  神戸 南京町

上海餃子5



南京町といえば、


まだ食べたことない~


2015090116183271c.jpg



老詳記




月曜定休…orz


向いのお店で豚まんは、売ってるよぅでしたが、



店内でいただきたいんで次回…





そこに、どっかでみたよぅな?



??? まさか、わが名張営業所S課M川女史~




(@_@) 世界の亀山在住の女史と名張からやって来た夫婦




まさに、行き当たりバッタリ…世間は狭い…



まりりんは、私が知らない女性をナンパしてると思ったとか…







さぁ~てぇ~とぅ~!




昨日の記事のぎょうざ大学を出て、次に向かったんは




20150901161921a0a.jpg




上海餃子  


水餃子専門店



上海餃子2




上海餃子1


店内はカウンターだけで上品なマダムが



1人で切り盛りされてますよ~



先客が帰って、店内




貸切~!




店主さんに写真撮影の許可をいただきましたが




メニューはNGでしたよ・・



ゆであがるまで、待つこと、しば~しぃ~!




上海餃子3



大葉の水餃子




サービス~!



上海餃子4



皮は、もちもち


肉汁 ぷっしゃ~!  ふなっしー風・・


うんまっ~!



上海餃子6



まりりん注文 


三鮮水餃子  ¥800 税別


海老 明石たこ 貝柱 の 三鮮





上海餃子5



私  水餃子盛り合わせ ¥1200 税別

 
三鮮4個  ニラ 白菜 冬瓜 海老中華セロリ 香草 白身魚



計10個



三鮮  濃厚でうんまっ~!


海老中華セロリ 白身魚


この3種は、分かりましたが他は・・・




やっぱバカ舌・・(^_^;)




ランチメニューもありましたよ~



水餃子盛り合わせ定食、ごはんとスープ付  ¥1300税別


ともう1種あったよぅな・・・


熱々でジューシー


残り少なくなってくると冷めていくんが惜しい


ながら、満足・満腹~


ごちそうさまでした~



じゃ、次、行ってみよぅ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしき水餃子のヴィジュアル
たまりませんね
ほんの少し酢醤油を垂らしても良さげです
水餃子にはニンニク入ってましたか?
そんな無粋な真似はしないでしょうが・・

Re: No title

> 大先生

にんにくは、入ってませんでしたよ~
たぶん…まりりんも入ってないと言うてるんで
間違いないないかと…
焼き餃子と水餃子だけ食べて神戸を後に…((T_T))
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
