

リアルスマイル¥0 笑顔が弾ける立ち呑み~ 徳田酒店 1ビル





オリンピックエンブレム


競技場に続き…





誹謗中傷に限界


不手際あったけど模倣なし



コピーぺはあったけど、でしょう~




また税金がドブに…(*`Д´)ノ!!!











さぁ~てぇ~とぅ~!



南京町で



焼き餃子→水餃子



お次は、




梅田~!



神戸に餃子食べにいっただけですが…何かぁ?



まりりんの目的は、





20150902105953952.jpg


阪急三番街


neko mart




でした



娘へのお土産も買ってっと~




呑んでもえぇよ~!




ついにお許しを~




梅田に来たなら、寄ってかなあかん店が~





20150902110014c16.jpg



徳田酒店 1ビル





201509021058595a4.jpg



堀さん、ちょっと前に誕生日やったんで



3人で



(^_^)/□☆□\(^_^)



堀さんの笑顔~



リアルスマイル¥0!



美味しい酒とアテがよりうまく~!



こっちもハッピーな気持ちにさせてくれる~



まりりんは、2回目のご対面~!




201509021101012aa.jpg




もう一丁リアルスマイル~!




201509021102048f4.jpg





私 ハイボール



まりりん ウーロン茶…m(._.)m




アテもいただきましょう~



まりりん餃子のハシゴが効いて



お腹一杯~



おやぢは、元気~





201509021101195e8.jpg




春雨サラダ 胡麻ドレッシング




中に入ってる黄色いのんが分からんだ、まりりん




堀さんに質問



正解は、パプリカでした~


皮を剥いて甘味が増す…とまりりんが言うてました



私は、もちろん、



分かっ、分かっ、分かってましたよ…嘘~m(._.)m





20150902110133fcb.jpg



ジャコ天


熱々~うんまっ~!




ザ・プロフェッショナル 堀さん



また来ますよ~!



ごちそうさまでした~






次、行ってみよぅ~



まりりん




時間切れや~



帰って、晩飯作らな~





そっ、そっ、そんな殺生なぁ~



行き当たりバッタリ夫婦


神戸、大阪編



涙の完…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界の堀ちゃん、久々の笑顔

相方が京橋に行かれ元気なかったんですよ

そこは流石タカさん( ´ ▽ ` )ノ

ナイスです!

ここでタイムアウトですか(^^;;
ミルクホールは次回のお楽しみに(=゚ω゚)ノ

No title

そうでしたね
梅田で打ち止め
少しく名残惜しく・・
でも、お気に入りの該店
訪(おとの)えて良かったですやん(^^
次回は一度、森ノ宮にも
(^^

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

徳田は、ラッシュ前に~
堀さんとのお喋りもできました~
堀さん外、若ちゃんが京橋に移ってもスタッフ
全員スマイル~♪
6時には、岩崎宏美 マドンナのララバイ
この店は、戦場だから~♪

Re: No title

> 大先生

スルッとKANSAI 地下鉄OKなんで梅田から
森の宮行を目論見…ミッション失敗
時間切れ…無情のゴング
次回は、水曜16時ハンさんスペシャルをめざして~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
