スポンサーサイト


サントリー プレモル芳醇エール!いただきました~!

20150904_194407.jpg




facebookの記事で、


東京五輪のトラブル続き…



誘致の時の、滝川クリステルの名台詞


お・も・て・な・し



をもじって



や.り・な.・お.し




ウケた~



これに倣って




お・も・て・な・し → う・ら・ば・か・り





…m(._.)m







さぁ~てぇ~とぅ!




ブロ友のイノキボンバイエさんや他の方の



記事を見て、気になったビール!



昨日、京都からの帰りの電車内で



いただきました~





サントリー


プレミアムモルツ 芳醇エール




20150904_194419.jpg



ファミコロと共に~



香り高く~


コップに注いでないんですが…



色もえぇ~ブラウン~



コクもあって、




うんまっ~~!




最強コロッケ、ファミコロとの相性も




ピッタシぃ~!


330ml入り



20mlどこ行ったんやぁ~(^^;)




20150904_194432.jpg




じゃがりこ



ねぎ塩だれ


限定品に弱い小市民



これは、アリ~!



ねぎ塩だれ


です~


ボキャ乏しいおやぢです…(>.<)





20150904_194502.jpg





マスタードリーム



これもちょっと前に大阪からの帰り、電車で飲みましたが




なんと、冷えてなかったんで…



評価できませんね~



ぬるいビール…一番キライ…




現時点、サントリーでは



芳醇エールが



いちばん~!



ハルクホーガン風






ごちそうさまでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

芳醇エールおいしいですよね~
ビールにコロッケ!
私も大好きな組み合わせです。

No title

前説
受けましたよ~

ビールはイマイチよく解からんのですが、
赤星→一番搾り→黒星→スーパードライ→モルツ→KIRINラガー
の順でしょうか
高くて小さなビールは手が出ませんな~

Re: No title

> イノキボンバイエさん

缶のまま飲んでもかなり評価↑なんで
次回は、家でコップでいただきたいと
思ってます~
いつも、美味しいビールご紹介いただき
ありがとうございます~

Re: No title

> 大先生

巨大な利権に群がる魑魅魍魎…

私は、地ビールやクラフトビールが好きです
もちろん赤星も好きですよ~
ただ、学生時代、百番で飲んだ緑の瓶
VIVA純生…色が薄くて…(>.<)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
