

若いって素晴らしい~♪ 我が家のお嬢の場合・・・  敦煌 名張本店


20150907085801a58.jpg



ちょっと前のランチ~




遅めの夏休み中の長女とまりりんとおやぢの3人で


やって来たんは、


がっつり中華ランチ


敦煌 本店 名張市瀬古口




ランチタイム真っ只中


店内 ほぼ満席~


ボリューミーなんで男性が多いですね~






長考型女性陣


やっと注文が決まり


待つこと、しば~しぃ~!



20150906_170128.jpg





20150906_170141.jpg




まりりん ランチメニュー回避~

五目焼きそば

海老、イカ、野菜 けっこうボリュームありますよ~

揚げそばやしね~!








20150906_170114.jpg








20150906_170156.jpg





おやぢ 若鶏の香ソースかけランチ 



20150906_170218.jpg





ラーメンは、もちろんジャンキーな台湾ラーメンをチョイス!




20150906_170207.jpg




長女に麺上げ強制~!


りんりか撮影ご協力ありがとうございます m(._.)m





20150906_170233.jpg





スープの底には、お宝が沈んでますよ~笑








20150906_170246.jpg



油淋鶏



甘酢が、えぇ仕事~!




20150906_170258.jpg





油淋鶏   白飯ご鎮座~!



うんまっ~!





20150906_170103.jpg





20150907085801a58.jpg



長女 台湾炒飯ランチ



台湾ラーメン チョイス




台湾炒飯 てんこ盛りのおばちゃま~!





隣の席の3人組サラリーマン


大声で、


ここのランチ凄いボリュームやから


いつも残すねん



と話してましたが、





このセットが長女の席に運ばれるんを見て




フリーズ…






ゆっくり食べる長女ですが、



炒飯もラーメンも完食~!





てかっ~!



まりりんの五目焼きそばももらい



おやぢの油淋鶏も3切れ~ペロリ~



もちろん、隣席の3人組


お口 あんぐり~






若いって素晴らしい~♪






ごちそうさまでした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長女はん、凄い健啖家なんですなぁ(@о@;
これはまいりました
m(_ _)m
ランチでこれなら夕食は・・・(^^;

青春とはお腹いっぱい食べること!
大いにけっこう!

(;゜0゜)!お宝がゴロゴロと見つかりましたな〜!

私も10代後半〜20代前半の頃は、めっちゃ食べてました。
今は、、、そんなタフな胃袋ではなくなったなぁ。。。
若いってイイね!!

タカさん、先日はありがとうございました。m(_ _)m

Re: No title

> 大先生

痩せの…ですわ~
勉学、ボランティア、バイト、ライブ~
身体がいくつあっても足らん生活をしてる長女です…

Re: タイトルなし

> けろこさん

我が娘ながら
気持ちいぃくらい食べますね~
時間が足らないくらい動き回ってますよ~

こちらこそ~
いつもありがとうございます m(._.)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
