スポンサーサイト


蔵之助酒造?  古都 純米吟醸 いただきました~   佐々木酒造 

蔵之介1



昨日は、夜勤あけ~



午前中は、母




午後からは、義母



に会いに行って来ましたよ~





母は、相変わらず、ベッドのサイドテーブルに



食事で残した、ご飯を隠してましたよ~




全部残さず食べたと職員さんに



誉められたいと、思われたい気持ちが



そぅさせるのでしょう~



ご容赦くださいませ…m(._.)m





今回は、お見舞いでもらった



造花でカムフラージュしてた知能犯



けど、ツンと鼻をつく異臭で見つけましたよ~



こりゃ、ボケてへんかも…






さぁ~てぇ~とぅ~!



昨夜の家呑み~!



久しぶりにまりりんと



蔵之介2





一番搾りで



(^_^)/□☆□\(^_^)





アテは、





蔵之介4




せせり焼き~




蔵之介3





えびせんとじゃがりこ




蔵之介5




大根、コンニャクと練りもん炊いたん




とくれば…



冷酒~!



前の記事の京都からの帰り



伊勢丹で見つけた~





201509061958472d3.jpg




蔵之助 
 佐々木酒造




純米吟醸 古都



まりりんがファンの俳優



佐々木蔵之助



の実家、佐々木酒造のお酒



おやぢも前から一度、飲んで見たかった酒





蔵之介6





蔵之介7




蔵之介1





すっきり~!



うんまっ~!



デンジャラスな酒~




呑みやすく、まりりんも、羊に~




うんめぇ~~~!




大吟醸 聚楽第




もありましたが、貧サラには…(@_@)








蔵之介8




炊き合わせの



じゃがいも天



秋冬期限定発売



今期初~




ほっくほく~




我が家のお気に入り~



冷酒に合う~






ごちそうさまでした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、彼は造り酒屋の次男坊でしたね
おまけにかなりの秀才
中々に、好きな俳優であります

純米吟醸「古都」
じゃがいも天と相性良し!

Re: No title

> 大先生

NH○のドラマ悪意の犯人役
で初めて知った俳優でしたが
その後ブレイク~
次男坊ですかぁ・・
流石は大先生・・負けた~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
