

最強のペア! チーズハンバーグ&唐揚げランチ トマト&オニオン 榛原店




昨日は、台風接近



当初の予報より東にずれたんで名張は被害少なかった



ですが、三重県県内では伊勢、鳥羽、志摩などで甚大な被害が…




被災者の方へ心よりのお見舞い申し上げます











さぁ~てぇ~とぅ~!



榛原への所用が多い昨今~



お気に入りの




トマオニ 榛原店




で、まりりんとランチ~






20150909_200100.jpg


本日の日替わり




チーズハンバーグ&唐揚げ





こりゃ2人とも日替わりでしょう~!







20150909201558e38.jpg


メインがくるまで




スープバー




トマトスープ




いただきました~





具だくさんで、めちゃアリ~♪










20150909_200045.jpg


メインの




チーズハンバーグ&唐揚げ




20150909_200132.jpg


メインと共にライスが来たら




お待ちかね




カレーバー





20150909_200237.jpg


牛すじ 黒カレー




うんまっ~!








20150909_200154.jpg





チーズハンバーグ




20150909_200205.jpg





ここのハンバーグは、いっつも




肉汁の滝~♪




20150909_200144.jpg


唐揚げ



熱々で、うんまっ~!






20150909_200254.jpg




チーズハンバーグ



黒カレーに




ご鎮座~!






20150909_200245.jpg


唐揚げも



ご鎮座~!





20150909_200225.jpg




牛すじ黒カレー




お目付け役の目があったんで


ルーだけ、追加~!





トマオニ、すっきゃねん!




名張にも前はあったんですよ…




サイゼ、風月、トマオニ




好きな店が消えてくんは、なぜだぁ~!!!





大満足で




ごちそうさまでした~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近まともな洋食を食べておりません
たとい、ハンバーグやカレーであっても
中々に、垂涎ものでございます
おまけに唐揚げなぞも・・(^^;
実に美味しそう

各地の被害、お見舞い申し上げます

Re: No title

> 大先生

我が家お気に入りのトマオニ
日替わりランチ、アタリ~でしたよ~
これで、生があれば言うことなしでしたが…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
