

早速リピやねん! 名物 月の輪らーめんを食うねん! さっぽろらうめん榛原店






三重、静岡に続き、茨城、栃木、宮城などでも甚大な被害が



被災地の方に心よりお見舞申し上げますと共に



自衛隊、警察、消防や地元消防団の方々の命懸けの



救助活動に深く感謝いたします






さぁ~てぇ~とぅ~!




勝手にブロ友の


できる限り遊ぶ


のblackさん風で


タイトルをパクってみたねん…m(._.)m




まりりんと榛原に用事に行く前に腹拵え~




20150911_103439.jpg



先週に続き




さっぽろらうめん榛原店



前回、初めて来たけど、やっぱ



あの味にやられてしまったようです…






ランチタイム



なんとか駐車場に車、停められた~




注文は、




20150911_103517.jpg





20150911_103557.jpg



今回は、まりりんがここの名物




月の輪らーめん



20150911_103609.jpg




麺上げ~♪



てかっ~、熱々のあんかけなんで



麺上げに手こずる~




力技~!



熱々、うまうま、連呼~♪





20150911_103504.jpg



私、



ランチメニューから





20150911_103628.jpg



みそラーメン







20150911_103527.jpg


秘伝のタレ



が気になって


20150911_103640.jpg


やきめし 小





20150911_103653.jpg


おっ~!



なんだか懐かしい味


うんまっ~!



やきめし、すっきゃねん!



炒飯や、ないとこが渋い~



20150911_103705.jpg



スープは、教えを守って…



なんじ 完飲 することなかれ…m(._.)m






20150911_103718.jpg



てかっ~!



まりりんが完飲しなかった


あんかけスープ、いただき~!



??


あな不思議



前回、私が食べた時は、残ったスープ



唾液でサラサラになったけど、



まりりんのは、とろっとろ~のまま…




やればできるねん




まりりんのドヤ顔~



何だかなぁ…納得できんけど…





病み付きの味に



名張タカの勝手に名店!認定!




ごちそうさまでした~




P.S.


ラーメンとやきめしにまりりんお残しのスープ



夜に体重計が絶叫~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

トロミのついた月の輪ラーメン
美味しそうです!
やきめしも!
繁盛してるんでしょうね~

No title

めーめーも片栗粉でトロミつけたんは
食べてるうちに唾液でさらっさらになってましますわぁ~
酵素が活発なんちゃう?
知らんけど(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

> イノキボンバイエさん

ランチ、メインのお店かも?
駐車場満車、ライダーの方も多いです~
よぉ~流行ってます~
月の輪らーめん 病み付きの味~

Re: No title

> めーめーさん

うまいもん、がつがつと食べたら
お箸に唾液がつくのは当たり前ですよね~
特に麺類なら~
あんかけ大好きおやぢです…

ランチメニューも魅力ですね〜(≧∇≦)☆
夜しか行ったことなくて、、、。

月の輪旨過ぎ!言うことナシ!
あ〜食べに行きたい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: タイトルなし

> けろこさん

既に、月の輪、病み付きです~
ヤバイもんが入ってますぜぇ…笑

いつも良いお店を紹介いただき感謝~

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
