

優しい野菜と伊賀豚カツランチ~ プラスおんたけ 伊賀市




行き当たりバッタリ



な夫婦




ビールのアテのあられが無くなったんで



生駒へ行って来ましたよ~




その前に、腹拵え~





20150918_183614.jpg



プラスおんたけさん




ここも、ブロ友のけろこさんの記事を見て



1月に来て以来~





2回目の訪問ですよ~



ランチタイム~




よぅ~流行ってまっ!


カキフライも始まったよぅですよ~


注文は、




20150918_183507.jpg







20150918_183542.jpg







20150918_183731.jpg




まりりん



肉じゃがランチ ¥950




20150918_183444.jpg




ここの野菜は優しい味なんで伊賀牛との




コラボもバッチリ~




うんまっ~!な肉じゃが~!



かき揚げ、温玉もついてますよ~







20150918_183521.jpg






20150918_183600.jpg







20150918_183625.jpg



おやぢ



伊賀トン定食 ¥950









20150918_183752.jpg




付け合わせの野菜



あまい~!



優しい~!





20150918_183635.jpg



ミニトマト


めっちゃうまかった~!



1個だけやったけど…









20150918_183714.jpg



伊賀豚カツ



米油で揚げてるんで




さっぱりと~!




20150918_183650.jpg


味噌は、別添えで、お好みで~




味噌カツ



白飯にご鎮座~!


伊賀米と伊賀トンの



ハーモニー♪



間違いない!





20150918_183704.jpg



ウスターで



白飯、ご鎮座~!


どちらも、うんまっ~!





?前は、食後にちょこっとデザートあったけど



無くなったよぅ~ですねぇ…(-.-)




ごちそうさまでした~





P.S.


201509181934264e6.jpg




営業時間変更されてます~



夜はやってません…注意


コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉じゃがすごいボリュームですね~♪

酒飲みたくなってしまいそうですがww

伊賀トンも美味しそう!!もくもく通販でもあるかなぁ~ww

No title

おっ、伊賀牛、伊賀豚、そして伊賀米!
あちょ~~っ!

伊賀上野バンザイ!

服部川で泳いだのは、
今から45年前!

あちょ~~っ!
昨夜も失踪寸前!

m(_ _)m

Re: No title

> ROMEOさん

お元気でしたかぁ~
てかっ~、fbで日本を飛び回る活躍ぶり
拝見してますたよ~
肉じゃが、絶対、日本酒~ですよね~
もくもくで伊賀豚、通販してますよ~

Re: No title

> 大先生

地産地消、地元のこだわり素材で
おもてなし
昨夜も失踪、今夜も…m(._.)m

あら!夜の営業やめたんや〜。( ;´Д`)
知らんかったです。
モーニングがちょ気になるんですが、、、

昨日、健診で伊賀へ行ったんで前は通りましたよ。
帰りの368号線は事故で大渋滞。。。
ドツボにハマり、、、( ̄◇ ̄;)
1時間以上かけて、やっとの思いで帰宅しました。

Re: タイトルなし

> けろこさん

368、事故でしたかぁ…
逃げ道、ないですからねぇ…お疲れ様です!

モーニング、ドリンク代でいけるよぅでしたね~
私も気になるw…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
