スポンサーサイト


はぁ~るみぃ~

harumi.jpg


今日、勤務先の近くの松阪駅でテレビの撮影が

おっ!好奇心いっぱいなおっちゃんは、近づいてみると

秘密のケンミンSHOWの「はぁ~るみぃ~」でお馴染の

東はるみ役の黛英里佳さん、見っけ めっちゃ可愛い

おっちゃんになると怖いもん知らずやぁ

スタッフに「ケンミンSHOWですか」

と質問しました

スタッフ

  関西ローカルの毎日放送の住人十色という番組です



  家、名張なんで見てますよ (地デジになり、映らんようになってるくせに・・・)

  大阪も立ち呑みによく行きますわ

黛英里佳さん

  わざわざ大阪まで行かれるんですか



  ストレス発散に行きます

  私の娘と年も近いんで応援してます (ほんまは、まだうちの娘は高校生・・・)

黛さん

  お父さん ありがとう

めっちゃ気取らずに、気さくで素敵な女性でした

あぁ日曜出勤もえぇことあるんや

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

マジっすか⁈
私も大好きなタレントさんです。
お話まで出来て最高でしたね(-_^)

立ち呑みのりぴーさん

コメントありがとうございます
最初、遠目で見てたんで誰かわからなかったんですが
「はるみ」さんとわかってビックリ
一層ファンになってしまいました~
「ケンミンSHOWですかぁ?」と尋ねてしまったんで
ライバル局の毎日スタッフはムッとしてましたが(^^;)

あああああああ。
これといって異性の好みがない私ですが、ケンミンショーのはるみは大好きなんですよ!
黛英里佳さんというんですね。喋ったんだ・・いいですねぇ(トオイメ

ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます
実は、私も「はるみ」としか知らなかったんです
可愛くて、気取らず、サイコーの女性です
同僚の若者にスマホで調べてもらって芸名を初めて知りました
今、考えると「厚かましく、よぉ喋ったなぁ」と思ってますが、
何せ、おっちゃんなんで(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
