スポンサーサイト


移転しました 又兵衛 やっぱサイコーっす! 三重県松阪市

又兵衛4


松阪市で一押し、かつホントは教えたくない店の又兵衛さんが

12月18日に移転し営業を再開\(^^@)/

で、早速開店を狙い行ってきました

場所は、昼間に営業車で偶然通りかかり発見・確認済

又兵衛

けやきの看板が渋いです~

又兵衛1

こんばんは~

と入口を入ると

大将の「いらっしゃい~」の元気な声が迎えてくれます

おっ~ 大将の奥さんも店に出てました はじめましてでした

又兵衛2

先客は、常連さんの方2人

店内は、かな~り広くなってます

カウンター9席くらい?

隣との間隔も余裕です

もちろん店内にWC完備

これがおっちゃんには一番嬉しかったりします

2人用のテーブルも2つありますが、現在、開店の花などが

飾られています

又兵衛3

とりびー 赤星 ¥600

うんまっ~

肴は、

又兵衛4

よこわ ¥750

厚切りで脂がよぅ~のってます

つけあわせのカブや野菜も新鮮です

あっ~至福の時でした

滞在20分

今日は、嫁には内緒なんでこれで失礼します

〆て ¥1350

ごちそうさまでした

PS.駅に迎へに来てくれた嫁に又兵衛さんの串揚げの油の匂いで

あっさりと自白に追い込まれたのでした(^_^;)

又兵衛

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 松阪駅



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなヨコワですね!
イイものたべてますね~

イノキボンバイエさん

ここは隠れた名店で開店狙いで行かないと
満員にすぐなってしまいますw

ホント教えたくない店なんです
刺身を食べるならここが一押しですね
やっぱ伊勢湾岸ですからねぇ

よこわと聞けば、黙っちゃぁいられめぇ!
あらまぁ、程よく脂が乗っちゃって、、、
実は一番熱燗に合うタネなんですよね
ん?かぶの下敷きになってるのは
きびなご?
でっしゃろか?

後藤又兵衛、、、
家康の首を取ったか!?

煮抜き男さん

ここの大将、えぇ人です
嫌な客が来ると
「いっぱいですねん」とやんわり断ってます・・多分
山王の社長と同じ匂いがします
この日ぃ、よこわを頼んだのですが、きびなご、
や鰈、蟹身なども入ってました
いつもは、刺身盛り合わせを注文します

店名の由来、一度聞いてみます
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
