

アラ還おやぢにして、若造… 名店中の名店 又兵衛 松阪







昨夜は、久しぶりで松阪呑み~



諸般の事情により、一人で~






20151006_184858.jpg






20151006_184843.jpg



勿論、又兵衛~♪




又兵衛欠乏症が出てましてん…(^^;





大将の清ちゃん奥さんにご挨拶~



20151006_184934.jpg




5時開店



4時59分入店




ポール ゲットぅ~♪




(>.<) 甘い…3番手やった…




常時ポールの畳屋の大将には勝ったけど…




てかっ~、アラ還おやぢ…若造の客層…m(._.)m




人生の先輩達



色んなお話し、ありがとうございます~



20151006_184924.jpg



もちろん


男は、黙って…




赤星



間違いない!




昼間は、気温が上がったんで



特別に、うんまっ~♪





ちなみに、黙ってては、出てきません…







20151006_184945.jpg




肴は、造り盛合せ~♪




ここでは、はずせん一品~






烏賊




本鮪



きびなご



鰈?



わらさ?



超うんまっ~~~!



付け合わせも、かぶや野菜がタップリ~♪



造り盛合せとくれば~




冷酒~




20151006_184957.jpg




純米酒 田光




地元三重県は菰野の酒





初めていただきましたが、スッキリと~♪





翌日は、出勤なんでサクッとな~!





お代¥2600



満足、満足~!



又兵衛欠乏症治癒!!




ごちそうさまでした~


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
やった〜!総拍手数、999のぞろ目踏みました〜V(^_^)V

お代官は生魚食べへんので、
我が家では食卓に並ぶ事が滅多にないけど
、、、
美味しそぉ〜!!

あのぉ〜、ぞろ目賞とかってないんですか?(笑)

No title

お、外呑み解禁、後藤又兵衛!
チョット気になる、諸般の事情呑み!

m(_ _)m


いやいや、いつもながら素晴らしきお菜たち
さすがの該店ではあります

地元のお酒
いいではないですか~!(^^

No title

こんなけ豪華な刺し盛りで冷酒も呑んで2600円はお安いですね

近所にあったら絶対通てまいますわぁ~

又兵衛欠乏症治癒!して良かったですね♪

No title

>けろこさん

いつも拍手&コメありがとうございます・・
総拍手数、そんな機能あるんも知らんおやぢです・・m(__)m
ぞろ目賞・・今度会った時に直接ありがとうを・・m(__)m

嫌いなもんは、仕方ないですが民宿の船盛もダメなんですね・・
お代官さん・・

No title

>大先生

諸般の事情、呑み友が急用で1人に・・です・・m(__)m

伊賀の中華に続き、松阪へ
まりりん、ありがとう~!

No title

>めーめーさん

ここは、通い始め3年
ほんま、大将と奥さんが、えぇ方で料理もうまい!
とくれば、繁盛間違いない!

欠乏症鎮静!
続いて、大阪欠乏症発症中~
月末に、なばり~ず!出撃予定!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
