

若様のローマツは一日にしてならず… 亀人 出動…

20151007_163726.jpg




我が家お気に入りのおかき



工場直売



高山製菓    奈良県生駒市




前に買ってきて、職場へも~!



詰め替えパック


蓬莱   サラダ風味


浦島   青のり



老松  醤油 


3種入り





20151007_163927.jpg




夜勤チームの若様も、どぅ~ぞ~!




さて、醤油味 老松  を前回 ろうまつ




と読んだ、若様、今回は、なんて読んだでしょう




 おやぢ        これ、何て読むか覚えてる?









 若様    ろうばい ですやん



いきなり  松  →   梅 かいっ~!




 おやぢ・・・狼狽・・(>_<)









さぁ~てぇ~とぅ~!



前に丸亀製麺でもらった1杯50円引きのクーポン消費~



亀人出動~!



注文は、




20151007_163741.jpg



おやぢ  かけ



20151007_163752.jpg




まりりん  釜玉


まりりん生卵があかんので、温玉を~!




20151007_163802.jpg







20151007_163813.jpg






20151007_163822.jpg




あちょ~!  m(__)m




20151007_163831.jpg




条件反射・・・!




釜玉  うんまっ~!




もちろん、天ぷらも・・・




20151007_163848.jpg



かしわ天


でかっ~!




20151007_163857.jpg



さつまいも   あまっ~!




海老天   エビラーまりりん定番






20151007_163726.jpg



すけきよ食い~!




横溝ファン


まりりんの儀式~!




こればっかやぁ~! 



先、言うといたろぅ・・・m(__)m







ごちそうさまでした~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
この手のうどんは間違いないですよね^^
自分はいつも鶏天とちくわ、イカ辺りをトッピングします!

今日のランチはうどんかなー!

No title

おぉ、釜玉いいですな~
シンプルなのが一番美味いですね
あと、釜揚げとかね

すけきよ喰い
今度は白い覆面をかぶって食べてみてくださいね~;;

m(_ _)m

Re: No title

> 文々さん

ご訪問、コメントありがとうございます!
うまい、早い、安い!!
大助かりのお店です~!

Re: No title

> 大先生

釜玉、たまに食べたくなります~
熱々うどんに卵がからみ、カルボーナーラ~
ながら、ここは、レジまでちょっと時間がかかるんで、冷め気味…
こんど、まりりんがマスクを被って…
出禁やん…(>.<)

(笑)(≧∇≦)!!
若様、なんで松から梅に??(笑)
面白いったらありゃしない。

Re: タイトルなし

> けろこさん

いつも楽しい若様~
書体が行書なんで松を梅と?
真相は闇~(^^;

No title

丸亀行きたくなりましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
東京では良く通ってたのに、
なんで、今の行動範囲にないんやろ?

Re: No title

> 愚昧親爺さん

ランチで迷ったら亀人!
難波には、千日前にも進出してますね~
情熱さんのようにアルコールはないですが・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
