

粉もん~ ランチタイム 1人客もどんどんと! 銀の卵名張店

20151009_201753.jpg




今年も名張営業所にも研修を終えた新人くんが~




フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~! 夏は扉を開けて~♪



人に厳しく!


自分に甘く…


時々、雷おやぢです…




昨日の夜勤あけ、掃除が甘かった、新人くんに爆弾を~ドッカン!




夜勤終了~



更衣室で着替えてると、4月まで同じ班やった若様登場~



私が、爆弾を落とした新人くんと若様に




去年1年間、若様にも、時々、爆弾おとしたなぁ~




若様 はい! さんざん!




おいっ!




日本語の使い方、おかしいやろぅ~(>.<)




若様・・緊張の緩和ですなぁ…(^^;







さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前の昼飯~



気分は、粉もん~


まりりんと



銀の卵 名張店へ~





ランチタイム~


年配女性やガテン系の男性的の


1人客もどんどんと~


ランチタイム +¥100で


ごはん、味噌汁 バイキングが人気~





うちの


注文は、




まりりん、


豚玉といか玉とで悩んでましたが…




豚、いか玉を~




20151009_201819.jpg




20151009_201828.jpg



20151009_201836.jpg




20151009_201847.jpg



あちょっ~!m(._.)m





20151009_201916.jpg



いか~


20151009_201925.jpg


豚~


間違いない!





20151009_201936.jpg


おやぢ


焼きそば ミックス


これこれ~!



やっぱ、昔ながらの麺が好み~



20151009_202000.jpg



かつお ぱらりんちょ~!



20151009_201753.jpg



まりりん


条件反射~



ありがとう




いつも、接客心地よし!



ごちそうさまでした~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

新人君の教育の為には
たまには雷オヤジにならなければなりませんね~

銀の卵は行った事が有りませんが
焼きそばミックス!具だくさんでおいしそうですね。

No title


う~む、やはりビールが・・・

m(_ _)m

わたし、実はお好み焼きとご飯の取り合わせが大の苦手
ダメなんですよ
大阪人やのにね(^^;
焼きそばとご飯はバッチリやのにね

でも、単品勝負ならミックスモダンでしょうね
with beerでね

えっ、誰も訊いてない? m(_ _)m

若様、相変わらず変な日本語を(^◇^;)

車を洗車する、、、(爆)

ココ、行ったことないので
行ってみたいです。
お好み焼きは家でする事が多くて。。。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

性格は、中々・・変わりませんねぇ
アラ還になり、丸くなってると思ってますが・・(^^ゞ

銀の卵 名張では、お気に入りのお店です~!

Re: No title

> 大先生

私も、お好み焼きでご飯は・・
焼きそばは、アリですが~
ソバ飯も食べてみたいですが・・お目付け役のお許しが・・
この日は、夜勤あけで10時前に卵かけ朝食食べたんで
焼きそばだけ・・ビールはもちろん!即却下~(^^ゞ

Re: タイトルなし

> けろこさん

若様、私としては、
タカさんには、厳しく指導してもらいました
を期待してましたが・・案の定・・(^^ゞ
銀の卵 名張から風と月が無くなったんで・・
今はここがお気に入り・・

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
