

皆さんの優しさに支えられて・・       カフェ ヤサシイウタ 鈴鹿市





ご報告


我が家の懸案事項


昨日がタイムリミットでしたが、


何とか弁護士と協力して、期限内に!



現在も苦しい状況に変わりありませんが、


ブログ友達や読者の皆様の励ましや優しさに


支えられてていると、まりりん共々心から感謝しています



この場を借りて御礼申し上げます








さぁ~てぇ~とぅ~!



昨日は、平日休み



家には居たくないんで、まりりんとお出かけ~



てかっ~!行くとことが決まらん・・




場所を鈴鹿と決めて、食べロ○で、検索~



店名を見て、ビビッと~電流が・・・



人気のカフェへ~




20151013_130739.jpg





カフェ ヤサシイウタ



カフェというんで、モダンな建物を想像してましたよ…




タブレットのカーナビーで来ましたが、


幹線道路沿いにあるのに見逃し…



2度通り過ぎてしまいました…(^^;)






これは、当たりかハズレのどっちかですよねぇ・・・




20151013_130754.jpg





入口ですw~



201510142110089f7.jpg






店内 入口方向をパシャッ~





20151013_130823.jpg





こちらは、店内の奥の方!



このあと、ゾクゾクとお客さんが入ってきましたよ~



20151013_130914.jpg





まりりんと2人なんで、2人がけのテーブルか、



カウンターを案内してもらいましたが





もちろん、カウンターを!




店内、めっちゃ渋っ~!




トイレは、タンクが上部にあり、




ひもを引っ張って水洗するタイプ・・




レトロ~!




まさに、五月とめいが住んでた家を思い出しますよ~



天井には、真っ黒くろすけは、いませんでしたが・・








20151013_130925.jpg





注文は、2人とも、本日のランチ




食事は、このほかに、軽食がありますよ~



待つこと、しば~しぃ~!



20151013_130941.jpg





ランチ とぉ~ちゃ~くぅ~!




ヘルシー!




20151013_130952.jpg




野菜たっぷり生姜スープ



やさしい・・ほっこりぃ~




20151013_131022.jpg



ひじき



やさしい・・・涙出そう・・




20151013_131040.jpg




ごーやのおひたし  おかかが、えぇ仕事・・染みる・・・




20151013_131008.jpg



麩のグラタン



これも、やさしい・・うるうる




20151013_130721.jpg




おから


かぼちゃのサラダ


とうふのハンバーグ



素材をいかしたやさしい味つけ・・



20151013_131121.jpg



とうふのハンバーグ



マツコの番組で見たとおり



ど真ん中から割ってみました~




20151013_131133.jpg





麦入り玄米



もちろんやさしい~~!



おかわりOK  やさしすぎるやろぅ~! 



20151013_131142.jpg




ハンバーグ、ご飯に、ご鎮座~!



20151013_131152.jpg


麩のグラタン、ご飯に、ご鎮座~!



まりりんの顔色をうかがいながら、ごはん半膳おかわりしました・・



20151013_131226.jpg



プチデザート


抹茶プリン?


やさしい~



涙腺決壊やぁ~ガオッ~




居心地よし



接客よし


オーナーのこだわりの空間と料理



満足・満腹~



店名のとおり、優しさに癒されました~m(__)m



もちろん


名張タカの勝手に名店!認定!



ごちそうさまでした~



20151013_194531.jpg



駐車場が、中古車展示場に・・


名店の証・・m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張りなはれ!

具体に云えんけど、
自分で決めた道ですものね

家を買う
中々に、出来ることでもありますまい

信じた道を

(~~v


Re: No title

大先生>

ありがとうございました
前を向いて、夫婦で頑張ります

日曜は夜勤あけなんで月曜にお邪魔します
32番!穴があくほど見てきます~笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
