

ひね鳥もありまっせ~松阪市民のソウルフード! 欠乏症発症~ 前島食堂

20151015_174237.jpg


昨日は夜勤あけ~


どっか行く~?


鶏焼き欠乏症発症中~



先日のB1で、10位入賞


昼飯食べに松阪へ…アホやん(^_^ゞ



2年ぶり…?





20151015_174501.jpg





20151015_174512.jpg


鶏焼きと言えば



前島食堂!!




20151015_174521.jpg





20151015_174622.jpg



何とか1席空いてましたよ~



20151015_174653.jpg




煤け方も、味のうち~




20151015_175058.jpg






20151015_175107.jpg




アルコール 安っ~!


焼酎 激安


私はお茶でした…



注文は、





20151015_175130.jpg


若鳥 2



20151015_175139.jpg


めす 1


ひねっちゅうやつやね!



いつもは、若鳥 3やけど


ひね鳥ファンのカリスマブログガーさんに触発され・・・




タレは、もちろんニンニク入りでオーダー




てかっ~


端末で注文を取るんで、頼み終わると



ビックリするくらい、すぐに、来ましたよ~



20151015_175238.jpg





20151015_175221.jpg



前は、トング無かったです…



食の安全ちゅうやつやね~




20151015201933f54.jpg




ごはん小



段々、少なくなってる気がする…





20151015_174237.jpg



焼けてきた~!





20151015_175324.jpg


若鳥~


う~ん


この味~!



たまらん~!



20151015_175314.jpg



めす



こりっこりっ~



うんみゃい~ m(._.)m





20151015_175611.jpg



つけもんは、まりりんのもいただき~



20151015_175252.jpg



とり野菜


はずせん一品



うんまっ~!



20151015_175301.jpg



一味は必須~!



20151015_175647.jpg



1時前になると空席も~



松阪市民のソウルフード



あっ…名張市民やった…m(._.)m




ごちそうさまでした~




コメントの投稿

非公開コメント

鶏食べたら元気でましたか?まりりんさん
鶏野菜が美味しそうですね~♪
早く心身とも元気になあれ
秋を楽しめたらいいですね

No title

ひね好きな中年女の為にありがとさんで~す♪

かしわもお酒も安くてほんまええわぁ~

運転手さんにはツライやろけど(* ̄m ̄)プッ

とり野菜て云うてこんな鍋出てきたらビックリするわぁ~

Re: タイトルなし

> まるこさん

ありがとうございます
やっぱ、うまいもんを食べてる時が一番ですね~
鶏やさい、家でも作りますよ~!

Re: No title

> めーめーさん

久しぶりの鶏焼き
ひねも久しぶりに注文~
やっぱ、ひねにはひねの良さが~!
次回も、ひね食べますよ~!
ここは結構、市街地から山に走るんで、いつも
ノンアルです・・涙
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
