

元気なママさんにパワーをいただきました~ ぼて福 伊賀市小田町

20151018_145002.jpg




昨日は、母とデート~!



母、今日が86回目の誕生日~!



1日、前倒しで、お祝いに~!



もちろん、今回は、おやぢの小遣いから…(>.<)



泣いてるやん…








母に 何食べたい?



と聞くと、間髪、入れず



お好み焼き!!



私、もぉ~88やねん


今回も自称88歳…(^^;)





これまで、ほかに何軒か行きましたが、



肝心の1軒に行ってませんでしたね…








20151018_144749.jpg




ぼて福さん



ここは、4半世紀前から公私ともお世話に…



亡くなった先代の大将にも随分とお世話に~




我社のS亀山営業所長も若い頃にお世話になってたよぅ~です



私は、特に3年前まで伊賀営業所に勤務してた時に




一方ならぬお世話になったのに、突然の松阪転勤で



挨拶もしないまま、これまで…m(._.)m


非情のおやじです…






20151018_144807.jpg




2段の段差、母クリア~!





20151018_144837.jpg




元気なママさんにご無沙汰を詫び、ご挨拶~m(._.)m



写真は、娘さんです~




20151018_144849.jpg




ここは、ママさんと今は跡を継いだ息子さんや



娘さん達、ファミリーで営業されてますよ~






ママさん、相変わらず、変わらず若い!!



いつも元気印でパワーをいただいてますよ~!





伊賀営業所勤務当時は、



何度か2階で宴会も~!





2015101819405456b.jpg




小上がりもありますが、カウンターへ






2015101819430544d.jpg




母、 海老玉




海老を細かくしていただきました



かつをは、母用に細かいのにしてくれてます


心配りが、秋桜 山口百恵



あなたの優しさが、染みてくる~♪


m(._.)m




20151018_144941.jpg



おやぢ ミックス



マヨ、自分でトッピング~!



センス Zero~(>.<)







20151018_144922.jpg



ママさんに、



母が明日誕生日です~



と伝えると




ママさんも一緒に



(^_^)/□☆□\(^_^)



ありがとうございます…m(._.)m





母 生ビール小




20151018_144932.jpg





おやぢ ウーロン茶



ハンドルキーパーやぁ~(>.<)





20151018_144952.jpg



カウンター席は、鉄皿で出してくれますよ~!




20151018_145002.jpg




うん、うん!!



この味~!



うんまっ~!




間違いない!!



母、小声で


ここが一番美味しかった…








安心してください!



次回からは、ここへ連れて来ますから…笑



もちろん



名張タカの勝手に名店!認定!




ママさん、社長さん、娘さん、従業員の皆さん




ごちそうさまでした~!



ぼて福お好み焼き / 西大手駅新居駅上野市駅


コメントの投稿

非公開コメント

来年は勝ちながら再生していきたいです。

しかし、いつも親孝行ですね〜
私も見習わないと (^^;;

優しい心遣いして頂けるのもタカさんの人徳ですよ
お母様本当に88歳になって越えるまで頑張って!(⌒‐⌒)

Re: タイトルなし

> 大先生

人事刷新!
金本の下、一丸となってV字快復を~!

日々表情が無くなっていく母
老体にムチ打ち、次回からもスネしゃぶり尽くすまで・・

Re: タイトルなし

> まるこさん

仲良し夫婦で経営されてたご主人が急逝
以後、ママさんや子供さんが力を合わせて、家業を
いつも、元気な、ぼて福ファミリーに力をもらっていますよ~

最近、めっきり口数が少なくなった母の
 ここが一番おいしい
の一言が嬉しかったですよ~

No title

お母様
お誕生日おめでとうございます
86歳にもなって
食べたいもんがお好みとはお若いですね~
この後の甘いもんは別腹ですね(*^m^*) ムフッ

Re: No title

> めーめーさん

ありがとうございます
自称88歳まで、あと2年です・・
最近、顔の表情がなく、言葉数が少なくなってますが
今回は、食べたいもんも言ってくれました
この後は、もちろん、コメ○でクリームコーヒーをぺろり~

No title

こんにちは。

お好み焼き!!美味しそうです~
アットホームな馴染みのお店が有ってイイですね。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

ここは、お世話になってばかりやのに
不義理をしてた、おやぢです
ご無沙汰してたに関わらず、変わらず暖かく迎えてくれました
皆さんに支えられている、おやぢです…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
