

大先生のいけばな展の前に腹ごしらえ~! 明治軒 心斎橋





阪神



ドラフト1位



ヤクルトに飲まれるとこやったけど



セーフ~!



来年は、たのんまっせ~


アニキ~!



てかっ~、涼しい顔でドラフトに



参加してきた、権利しかない、義務なき老害ナベツ○虚人



近鉄を返せ~!なんのこっちゃ…m(._.)m







さぁ~てぇ~とぅ~!



大先生が出瓶してたいけばな展



日本の伝統に触れる前に、腹ごしらえ~






やって来たんは、


食べロ○で見つけた




20151022_204003.jpg



明治軒






20151022_204022.jpg



20151022_204134.jpg




20151022_204215.jpg


20151022_204318.jpg



レトロ~!


まりりんも私も初訪問~!


サラリーマンやカップルなど



老若男女で、よぅ~流行ってまっ~!



20151022_204247.jpg


えぇ感じぃ~!






20151022_204329.jpg



オムライスが名物とかっ~!




オムライス~!






大好き夫婦です~!


注文は、




20151022_204053.jpg




まりりん エビフライのセット~!



エビラ~やからね~!





20151022_204102.jpg


タルタル~!



泳いでみたい~m(._.)m





20151022_204121.jpg




エビフライ サックサク~!



うんまっ~!



20151022_204042.jpg


おやぢ


1番人気



串3本セット~!



大阪の串言うたら



牛革ですね~!





2015102222183159a.jpg




だん!めん~!



ケチャップライスと言うか、


独特のソースですねぇ~



分からん…m(._.)m




ボキャ不足…(>.<)



とろっとろオムライスもいぃですが


玉子でキッチリ巻かれたんも好きな



お子ちゃまおやぢです…




ごちそうさまでした~!





コメントの投稿

非公開コメント

おぉ〜有名店ですやん!(((o(*゚▽゚*)o)))

前は何回も通ってるけど、
入った事がなくて、
【けろこの1度は訪問してみたい店】に認定してあります。(笑)

Re: タイトルなし

> けろこさん

有名店でしょう!
全然知らんかった夫婦ですが…(^^;)
コスパもよく、他のメニューも気になりましたよ~!

No title

こんばんは。

これはたまりませんね~
オムライスに揚げ物!
かなりそそります。
機会を作って家族連れで一度行ってみたいです。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

家族連れ、カップル、サラリーマン、外国の方、常連のおっちゃんetc
よぉ~流行ってました~
2階もあって、キャパはあるよぅですよ~

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
