

恒例の鳥羽水族館へ   ランチは、伊勢市民のソウルフード モリスパ

20151024161619c50.jpg





日本シリーズ 開幕




五郎丸始球式登場・・・以上





さぁ~てぇ~とぅ~!




ちょっと前の平日休み



どっか行く?


で、行き当たりバッタリ~夫婦



やって来たんは、鳥羽水族館


去年もきましたよ~!




会社の互助会のちょこっと割引に~



各施設共通のチケットに利用する施設名を自分で記入して割引を受けます




鳥羽水



と書いて、まりりんに即レッドカードくらったおやぢです・・・(>_<)






20151024_160315.jpg





エイ 笑顔でお出迎え~




20151024_160304.jpg



隠れてないクマノミ…




20151024_160335.jpg




リアル立ち魚…



20151024_160347.jpg



カンパチ 間違いないやつ~!










20151024_160236.jpg


オットセイ 休憩中…






20151024_160411.jpg



ピラニア 私は…おいしくないおやぢですよ…





20151024_160446.jpg



これがビックリ1番



人間みたいと、人間に驚いた小心者…



今回は、時間が無かったんでショーは見られませんでしたが



満足…~




ランチは、伊勢で済ませてきましたよ~







20151023_181622.jpg





20151023_181632.jpg




20151023_181642.jpg



喫茶モリ




宇治山田駅近く






20151023_181652.jpg





サインもたくさん!




20151023_181810.jpg



昭和な喫茶店



メニューは壁に



リーズナボーです


高校生もたくさんきてました


伊勢で話題の高校か?





ランチタイム




何とか1席空いてました~



相席にしないようで、階段に待ちの人ができてました~


注文は、



20151023_181722.jpg




スパゲティ



熱々~!



いわゆる伊勢市民のソウルフード



モリスパ 大盛 ¥680?



ほぼ全員が頼んでます~!




20151023_181711.jpg





お利口、まりりん 普通サイズ ¥550





20151024161619c50.jpg




麺あげ~!



太いスパゲティ



赤ウィンナーがいぃですねぇ~!



玉子は、出汁巻きのようでほわっ~



懐かしく、たまに食べたくなる味でした~



ちょっと油が多めで、若者向き?







伊勢市民の3大ソウルフード



残りは、ドライカレー!





ごちそうさまでした~!

コメントの投稿

非公開コメント

モリスパ、うっまそうでんなぁ〜♪

ふんわりタマゴがたまりまへんー

ビールがあったら最高でんな!

私もナポリタン大好きです
赤色のウィンナーは珍しいですね
でも赤色ウィンナーも大好きなんで最強です!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: タイトルなし

> 高橋由伸さん

監督就任おめでとうございます

モリスパ!
伊勢市民のソウルフード!
学生時代から食べてる人が地元に帰った時に訪れ食べる
って感じでしたよ~
ここは、アルコールなかったです・・あってもハンドルキーパーですが・・

高橋さん、生駒山の麓の方ですかぁ???

Re: タイトルなし

> まるこさん

赤ウィンナーいぃでしょう!
大阪の立ち呑みに置いてるとこも多いですね~!
モリスパ!
独特の味で、中毒性がアルと見ました!
まりりんの感想は、??でした・・

わぁ〜!いいなぁ。(≧∇≦)☆

ココも一度は行ってみたいお店にリストアップしてるんですが、、、
そもそも伊勢に行く機会が、、、。

伊勢に行く用事を作るか、、、(笑)

玉子を敷いた鉄板ナポリタン最高!

Re: タイトルなし

> けろこさん

私も、やっと~行けましたよ~
CPも、えぇし、うまかったです
玉子は、何かで溶いてるんで、ほわっほわでした~

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
