

我が社のホープ、若様! 口癖は、最近痩せました~! すき家 名張店

20151019_104110.jpg


今朝の気温


アメダスによると、伊賀地方


6.4℃ さぶっ~(>.<)







さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前の夜勤明け~


更衣室で着替えてると


夜勤チームの癒し系、口癖は、


最近痩せました~!



の若様登場~!






今日は、スッと帰れますよ~!



おやぢ


ほな、朝飯、食いに行こか~!


即釣られるおやぢ…








ルーティン すき家 名張店



注文は、



20151019_104100.jpg



おやぢ


納豆朝食 ごはんミニ


まりりん納豆嫌いなんで、外で…(>.<)







20151019_104158.jpg




生玉子は、温玉変更~





20151019_104142.jpg


若様


まぜのっけ朝食



おやぢ

最近体重は、どぅ?




ずっと同じです



若様をトレーニングに引っ張っていた


夜勤チームの筋トレマン


レスラーN主任が研修所に入ってるんで


若様、筋トレ頻度が↓





20151019_104226.jpg


若様 牛小鉢 前は、つゆのカロリーが


高いんで、残してましたが、ごはんにぶっかけ~



おやぢ



前は、つゆ残してたんじゃ?





タカさん、このツユガ美味しいんですよ~!



分かってるわ~ぃ~!






20151019_104243.jpg


若様、既に完食~!




おやぢ


よぅ~噛んで食べやんと、ダイエットできんでぇ~






タカさんのブログに載りますね!



まぜのっけは、飲みもんやぁ~!


よく分かってらっしゃる…





20151019_104254.jpg


若様 私が食べてるん待ってる間に



生姜を~




20151019_104306.jpg



若様 生姜にさらに、醤油をかけて一言




これは、合いませんわぁ~



そのとおりですね…(>.<)




ごちそうさまでした~





コメントの投稿

非公開コメント

夜勤明けお疲れ様です。m(__)m私も最近お盆から約7キロ痩せました。目標まで後5キロです。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

7キロ…マジでぇ~(*゜Q゜*)
凄いですわ~
私は、ダイエットはいつも、下手な剣道
掛け声ばっか
のおやぢです…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
