スポンサーサイト


ごちそうさま~と、みんな言って帰る店~!   ぼて福 伊賀市小田町

ぼて福2-1



昨日は、森ノ宮の名店 立ち呑み 塩でオフ会


急遽お集まりいただいた皆さん


ありがとうございました~






さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前の夜勤あけ



前に、母と行った、お好み焼き屋さん、いたく母が気にいったとまりりんに・・






   私、連れて行ってもらったことないやん!!!



おやぢ


  はい  ただちに・・




やって来たんは、



ぼて福2-2




ぼて福さん



ママさんのバックショト・・盗撮かっ・・m(__)m





ぼて福2-3





ママさん、社長さんや娘さんに、ご挨拶~!




元気ファミリーに、パワーいただきに来ましたよ~!





ぼて福2-4








ぼて福2-5




注文は、




ぼて福2-6




まりりん   



豚玉



おやぢ



お好み焼き定食


豚玉と・・・



ぼて福2-1




こんなけ、ついてきました~(*_*)


ぼて福2-10



ごはん  味噌汁 冷奴  つけもん



ぼて福2-9


げそ天


ボリューミー~!



ちょっと前に、夜勤明けで朝飯に、すき○で卵かけ朝食食べたばっか・・(^_^;)



ぼて福2-11



豚玉


だ・ん・め・ん~!



ぼて福2-13


一味でアクセント


うんまっ~!


まりりんは、 山羊に・・


うんめっ~ うんめっ~♪



まりりんにゲソ天おすそわけ~!





ぼて福2-12



すけきよ~!




m(__)m





ぼて福2-14



定食には、コーヒー付


おやぢ 完食!



ランチタイムのお客さんが


み~んな~


 ごちそうさま~!



と、声をかけて帰ります


名店のあ・か・し~!




まりりん、元気印のママさんとお話もできて

 
   私も、あんな元気な女性に憧れるわ~!


   リピ決定やぁ~!



ごちそうさまでした~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長いこと行ってないけど、、、
過去には何回行ったやろ。。。

2階のお部屋でカラオケしましたよ〜。

定食素晴らしく美味しそう
近くなら確実に馴染みの店になりますね
行きたいけど遠くだ~(涙)

お好み焼定食。
ご飯要らないので、ビールに代えてくださる?

No title

おぉ、すごいボリュームですなぁ
けど、ご飯とお好み焼きは苦手な取り合わせです
愚昧ちゃんが云うように、
ご飯とビールのトレードをお願いしま~す(^^

Re: タイトルなし

> けろこさん

私も、4年くらい行ってなかったんです・・
宴会は、何度か、カラオケ付でやりましたよ~
母の眼科検診のあとのランチは、ここになりそうです~!


Re: タイトルなし

> まるこさん

びっくりボリュームの定食でした!
朝飯を食べて、間が無かったですが
間食のおやぢでした・・(^_^;)

Re: タイトルなし

> 愚昧親爺さん

凄いボリュームでしょ!
ゲソ天に冷奴見た時に、確実にビールやと思いましたね!
ご飯をビールに代えて、愚昧セット~!

Re: No title

> 大先生

37年ぶりの世界選手権優勝!ヽ(^。^)ノ

私も、ご飯とお好み焼きは?でしたが
ゲソ天と奴とつけもんでOKでしたよ!
ビールがあればなおよし・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
