

懐かしの隠れ家 昔は、渋谷哲平ゾーン!今は、予約が~   九兵衛 松阪市

九兵衛1




私の日常 10月27日 火・・・ぱくり~ m(__)m





この日は、夜勤チームのO君、冷酒女王メケティと



癒し系若様とおやぢの4人


なばり~ず!


大阪襲撃~!



予定やったんが、O君、まさかの手首骨折・・・(>_<)



で、急遽、松阪の呑み友の月例会を前倒し~



ちょっとスタートが送れたんで



恒例の又兵衛さんは、アウト…



呑み友とやってきたんは、




九兵衛2





九兵衛3




老舗居酒屋



九兵衛さん




おやぢが、昭和に松阪に勤務してた当時からの



隠れ家的居酒屋




当時は、結構、ディープな場所やったんで、


作業服姿の客が多かったんですが






九兵衛4



今は、ネクタイのサラリーマンや、スーツ姿のOLなど、



予約がおすすめのお店


奥の席も予約席でしたよ~






九兵衛5



とり生アサヒで



( ^^)/C□☆□D\(^^ )



九兵衛7



大ビンは、貴族価格・・ぱくり~!


九兵衛8




九兵衛9




九兵衛6




スピードメニューから




九兵衛10



枝豆


えぇ~塩梅!


九兵衛といえば、鶏皮の唐揚げ!


ここでは、「あめ」と呼んでましたが


今回は、無かった・・ざ・ん・ね・ん~!






九兵衛11




大根とじゃこのサラダ?




九兵衛12




山芋短冊



九兵衛1



揚げ出し豆腐



これも、昔から変わらぬ味~



うんまっ~!



九兵衛13



黒霧水割りにチェンジ~!



うすっ・・(>_<)


九兵衛14




串カツ盛り合わせ



ウスターで!



九兵衛15



遥ちゃんが呼んでいる~



九兵衛16



角ハイ



これも、うすっ・・(>_<)




〆て¥4500くらい



レトロでいぃ雰囲気の居酒屋さん、九兵衛


今回は、頼みませんでしたが、刺身も新鮮でおすすめですよ~



ごちそうさまでした~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
