

立ち呑み 塩! 森ノ宮の名店にフカ集う~? オカムロ酒店

20151029_210014.jpg



私の日常…10月28日 水曜 パクリ2~m(._.)m




この日は、平日、休み


まりりんがトールペイントの日やったんで


リードフリータイム


大阪で、あねき~ず!



住之江に住むあねきと、ささっと2軒済ませ




やって来たんは、




20151029_205642.jpg




森ノ宮



20151029_205654.jpg




立ち呑み 塩!



オカムロ酒店



とくれば、



塩1



あちょ~!



先日、大丸心斎橋いけばな展での出瓶を終え



お疲れ様の



大先生とカウンターで



(^_^)/□☆□\(^_^)





20151029_205858.jpg





奥のテーブルが空いたと、ママさんから~



即、奥へ~!



とここで、



あねき~ず!



あねきの娘の旦那


フカ!


やまちゃん合流~





塩2



再度、4人で



(^_^)/□☆□\(^_^)




??更に、新地のママ?



と言えば、




z2O3q7zQsLwM_TQ1446120226_1446120258.png




和装女史こと、くりみん姐さん登場~



立ち呑み 塩!



と言えば、くねり~ず!



くねり部部活開始~



塩3



再々度5人で



(^_^)/□☆□\(^_^)





20151029_205930.jpg



平日、水曜、午後4時30分




超満員の店内


アラ還おやぢ、まだまだ若い衆…(^^;)





20151029_205942.jpg



噂の小さきね~さん



ちぃねぇ作



厚揚げと菜っぱとキノコの炊いたん?



うんまっ~!



出汁が効いて、優しい~!



間違いない!!



このアテとくれば



20151029_210004.jpg


大先生



地獄の2丁目割り緑茶セット~



焼酎がコップに1杯半あります…



まさに殺人セット…



水曜どうでしょう



本日のメインイベント



シェフ、ハンさんのスペシャル料理が登場~!





20151029_210014.jpg





タイカレー



うんまっ~!



オクラは、奪い合い~(^^;)




まさか、角打ちで、本格タイカレーに出会うとは…




ハンさんの料理が出れば、くねり部の相方



くりみん姐さん




20151029_210114.jpg


チェイサー、ビールに


熱燗~!



くねり部の掟~



hCYM07Z1tQKwMx61446120308_1446120349.png


ここで、ちぃねぇ、退社の時間~


お名残惜しいが、くねり部&あねき~ずファミリーも



河岸を変えるとしますか~



ちぃねぇのアテとハンさんの鍋ふり料理



で、今宵も、立ち呑み 塩!



大繁盛~!



もちろん、


名張タカの勝手に名店!認定!





ごちそうさまでした~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

前から気になりつつもスルーしてたお店です。
こんな感じだったんですね~
角うちにしては料理も美味しそうですね。

掛布雅之です。

私も行きたかったー
豪華メンバーでしたねー

次回はお会いできるようにしたいです。

No title

おぉ!早いアップ!
往時は何かとありがとうございました
気がつけば、5人もの集まりになりましたね
あの方や、この方にもご参集頂きたかったですね
それはいずれまた改めてと云うことで(^^

立ち呑み「塩」

これに店名を変えるそうです(><)

画像お借りします m(__)m

Re: No title

> イノキボンバイエさん

煮炊きもんは、女性陣が
鍋振り料理は、マレーの調理人ハンさんが!
日曜定休 月から金の16時ころ、
ハンさんの鍋フリ料理を目当てに客が~
特に水曜日は、究極の1品が出る日だそぅですよ~!
シルバー世代メインですが、ここの料理は、おすすめですよ!

Re: タイトルなし

> 掛布さん

復帰おめでとうございます!

行き当たりバッタリなんで、急遽決定した、立ち呑み塩!
まさかの、タイカレーに(*_*)感激!
次回は、是非、ご一緒に~!

Re: No title

> 大先生

ハンさんのタイカレーのうまさと辛さに
天井に頭をぶつける、姿を激写したかったんですが・・(^_^;)
あねき~ず!最終兵器やまちゃん!オールナイトOKなんで
いつでも呼んでやってください
飲むわ飲むわ!喰うわ喰うわ・・
また集まりたいですね~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
