

フカの群れ~!U子ちゃんに癒されました~! まもる ハイハイタウン






前の記事、森ノ宮、立ち呑み 塩!



を出て、フカの群れが向かった先は、



20151030_195329.jpg




笑顔キラキラ~!




心地良い接客のU子ちゃん~!




表でお出迎え~!



てかっ~!



店内、満員~!



なんで、、大阪名物、通路にテーブル!


セッティングちう・・・


NGTな女将も、にっこにこ~!NGTの意味は・・・(^_^;)





27101まもる




フカの群れと囚われたおやぢ・・


恒例の


( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!




20151030_195516.jpg



阪急沿線


十三ホームグランドのやまちゃん


ビールケーステーブルは、レアか?








20151030_195540.jpg



おなじみ


大びんは、驚きの380円~!




20151030_195551.jpg



満員やったんで、お宝箱の中は、


ちょっと、寂しい・・


まぐろも・・・(;O;)







20151030_195603.jpg




中のテーブルが空いたんで、移動~!


大先生は、熱燗~!



20151030_195728.jpg





癒しを求めるサラリーマンで・・・






2710まもる2




炙りアジ?





2710まもる3



ほたて




2710まもる4



?かば焼き



20151030_195738.jpg



サバ味噌?




以上やまちゃんが・・おやぢ食べたっけ・・?



20151030_195747.jpg


はりはり鍋?



くりみん姐さん注文!



20151030_195756.jpg




うんまっ~~!





20151030_195806.jpg



〆は、ラーメン~!




合う~!



大先生


立ち呑み 塩の地獄割りと ここの熱燗で



あちょ~!

やぁかましい~!


黙っとれ~!



連発~!


ながら、大先生これから、まさかの予定が・・




これにて、散会~!




楽しい時間は、あっちゅう間でした~!




急遽お集まりいただいた皆さんありがとうございました~!





ごちそうさまでした~!







コメントの投稿

非公開コメント

ソフトバンクホークスの李大浩です。

これからの季節、はりはり鍋はたまりまへんな。
しかも、〆に中華そば!
わたしゃ、焼酎湯割りで愉しみたいですわ ( ^ ^ )/□

Re: タイトルなし

> 李大浩さん

はりはり鍋、うまかったですよ~
ラーメンもバッチリ合いました!!
ここは、接客上手なU子ちゃん、目当ての
客も多いですよ~!

No title

いやいや、たくさん画像を撮っておられたんですな~(@Δ@

愉しき呑み会でございました
何を食べたかは記憶にありませんが・・(><、

また集まりましょう(^^


Re: No title

> 大先生

復讐するは我にあり
緒形拳の演技が恐かったですねぇ…合掌

これらのアテは、あねき~ず!最終兵器やまちゃんが…
食べた、はず…(^^;)
また、よろしく~
ごちそうになり、ありがとうございました~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
