

うまい中華で昼呑み~ ?子ちゃんに癒されます~   黒門 轍

2710轍5



昨日は、特養に入所する母の白内障定期検診



夜勤あけで、混雑必至で待合に空きもないことが多い眼科



気合入れて、貧サラの味方すき○でまぜのっけ朝食で肉を~


食べて、準備万端!



いつも、午後1時を回ることも度々でしたが、



雨やったんで、高齢者には外出しにくかったんか、激空き!


12時前に終了!


その後、豚玉モダンを食べたおやぢです・・m(__)m


記事は、後日UP~!






さぁ~てぇ~とぅ~!



前の記事、正宗屋 千日前店を出た、あねき~ず!


1軒目を、あねきに払ってもらったんで、次は、おやぢが・・・


やって来たんは、あねき~ず!お気に入り!



20151101_195347.jpg



黒門 轍さん



2710轍5



心地良い接客で、きれいな、おねぇさん


名前知らないんで?子ちゃん


あねきも大好きなスタッフさん~


ハイハイタウンのU子ちゃん同様、癒されます~!




早速、バックショットいただきました~




注文は、



あねきビールセット



おやぢ  大びん


2710轍2


この日、2回目の


( ^_^)/□☆□\(^-^ )



ここは、ビールセットは、金麦


+?でプレモルになるんで、サントリーしかないと思ってましたが、大びんは



2710轍3



あねき 大好き スードラ!



ビールセットのアテ到着~!



2710轍4



豚肉と搾菜のなんちゃら・・m(__)m


ビールに合う!


おやぢの注文は、


2710轍1



2710轍6



海老チリランチ

ごはん、なしで!


2710轍7


海老チリ


まりりんも大好き~!


間違いない、一品~!


うんまっ~!



2710轍8



唐揚げも!


ビールにピッタシ~!!


あねきと、1個づつ分け分け~!



2710轍9



ビールセットの

名物 しゅうまい



20151101_195430.jpg


だ・ん・め・ん~!



うんまっ~!



外せん一品!



20151101_195450.jpg




スードラと聞けば、あねきも、追加~!



2710轍10



ビールセット選べる一品から


酢豚


何食べても、ハズレなし~!



20151101_195507.jpg


顔出しOK


笑顔がいつも素敵なスタッフ~!


安心してください!


店長じゃないですから・・・


と、言ってませんでしたが・・(^_^;)



ここは、スタッフ全員、仲良く、元気~!



何だか、おいしさの理由が分かった気が・・・



また、まりりんも、この記事見たら来たがることでしょう



あねき~ず!




大満足で



ごちそうさまでした~!






くねり部&あねき~ず+やまちゃんコラボシリーズ




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

名張さんといえば轍って連想できそうな程に激訪ですねぇ。
ビールセットが中々に良さそうで気にはなってるんですけど(⌒▽⌒)

一度ランチタイムに行ってみたいと思います。

Re: No title

> 愚昧親爺さん

ここは、居心地いぃですよ~
接客もgood~

てかっ~、コメ時間が、熟睡タイム…
悩みあるなら、聞きますよ~
お前が言うな…って言われそぅですが(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
