

今年もいただきました~! うんまっ~! 一番搾り とれたてホップ!





先月は、母と私の誕生日


母の誕生日の翌日が、私の誕生日で



毎年、母から誕生日に


ビール


買ってもらってました




ところが、昨年から、母を誕生祝いの外食に




連れてっても、私の誕生日は、スッカリ忘れ


非情な息子は、催促~!



今年も、スッカリ、息子の誕生日を忘れてた母に



俺も先月、誕生日やったんでビール買わせてもらうわ~






あんた、誕生日やったんか、ビール買いやぁ~!



で、今年も買っていただきました~!



母の財布を握ってるんは、スネかじりおやぢ・・



なんで自分で買うだけ・・(^_^;)



20151109_064041.jpg




この時期のおたのしみ~




一番搾り とれたてホップ



早速、いただきました~!



20151109_064016.jpg


まりりんと


(^_^)/□☆□\(^_^)



いぃ~香り~!


うんまっ~!





間違いないっ~!


やっぱ1年間、待った甲斐があります!!




アテは、


20151109_064054.jpg


高山製菓



わさびあられ


開けたてなんで、わさびの香り豊~!





20151109_064112.jpg



朝日海苔



味付海苔~!


20151109_064124.jpg



八宝菜~!



八宝菜とくれば…



20151109_064134.jpg


冷酒



長龍 蒼穂




合う~!






20151109_064144.jpg



八宝菜 中華飯に変身~!



伊賀米の新米で中華飯!!


とれてたてホップと伊賀米の新米



秋の恵み~!




ごちそうさまでした~!





コメントの投稿

非公開コメント

一年のご褒美ですね~♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
来年も美味しいビールを飲むように頑張りましょう!(⌒‐⌒)

実りの秋

秋の実りを満喫してはりまんなぁ〜
おかげさんで、ワタクシも実りの秋になりそうですわ〜\(^o^)/

No title

おぉ、八宝菜
ご飯に乗せたら中華丼
いいではないですか

とれたてホップに合いましょうなぁ~

Re: タイトルなし

> まるこさん

キリン党の夫婦のお楽しみですねん
母から誕プレで、いただき~
まだまだ、かじりますよ~!

Re: 実りの秋

> アウンサンスーチーさん

旬なHN…m(._.)m
皆さんのおかげさま
おかげの心…(^^;)

Re: No title

> 大先生

HN、もぅ誰が誰やら混乱おやぢです…(^^;)
いなたい街好きのイコマさん
熱い男~!
とれたてホップ、間違いない~!
MRTYで次回、是非に~(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
