

おやぢの日常… 本家かまどや名張夏見店とパンリッチ桔梗が丘店






パクリ~m(._.)m


おやぢの日常、夜勤…


夜勤の唯一のお楽しみ



デリバリー


ちょっと前の出張所より遠くなったけど


爽やか店長の、うんまっ~な弁当が食べたくて



○○○丘やけど、配達してくれますかぁ?



と電話で確認すると




OK~! ローラ風



で即答~\(^^)/



店長ありがとうございます~





20151113_062843.jpg



最強弁当


おやぢ一押し~


本家かまどや 名張夏見店




デリバリーしてくれたんは、店長に負けず劣らず


好青年~スタッフさん





20151113064344eab.jpg



デラックス豚ポテ弁当




20151113_062918.jpg



豚ポテ



辛味噌炒め~



ビールが進むでしょうなぁ…(>.<)





20151113_062906.jpg


ご飯もうまい!!



ジャーに長時間保存しないようにしてるんで



白くてうまいご飯がいただけますよ~感謝~




20151113_062946.jpg



ホックホクじゃがいもと豚バラ~


うんまっ~!







20151113_062932.jpg



海老フライとクリームコロッケ



サックサク~



店長の技~!






20151113_062959.jpg




クリームコロッケ


とろりん画像


汚くて…m(._.)m



店長 ごちそうさまでした~!






おやぢの日常…夜勤あけ…




20151113_063012.jpg


パンの口やったんで




パンリッチ桔梗が丘店


お持ち帰り~!



サンドやドック系のパンが増えてましたよ~





20151113_063024.jpg




海老カツサンド



20151113_063035.jpg



サックサク海老カツ


うんまっ~!




20151113_063046.jpg



玉子とキーマ



20151113_063057.jpg



カレー好き


たまたま振替休日で家にいた次女



食らいつく~!



結構、辛い~


いな○のタイカレーを思い出しました



ごちそうさまでした~!






コメントの投稿

非公開コメント

このへんにはかまど家がないんです!
うちの田舎にはある
懐かしい
豚ポテなるものは初めて見ました
私は大関弁当がすきです!(⌒‐⌒)

Re: タイトルなし

> まるこさん

本家かまどや、田舎しかない?
ここの店長は、かまどやが好きで自ら
オーナーになった人で、熱い店長ですよ~!
豚ポテは、10月限定メニューからレギュラーになりました~!
大関さんは、ビールのアテにも~\(^^)/

No title

あらららら、、、、
いずれがアヤメかカキツバタ?
和食、パン食
素晴らしいではないですか

で、いつもの一言(いちごん)
ビールはおまへんのか?

(><、

Re: No title

> レノックス・ルイスさん

もぅ50歳なんですかぁ…m(._.)m

夜勤なんでビールは…クビですやん
中々、うまいほか弁ですよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
