

思い出の一品!名張一押しのコロッケ~! 丸福

20151117_200609.jpg




この土、日、開催された2015なばりとれたて市



まりりんと行って来ましたよ~!








お目当ては、fb友で伊賀忍者バーガーでお馴染み



2015111806305699b.jpg
※写真は、隠街道市で撮影のものです




名張を頑張って発信してくれる丸福さん






20151117_200556.jpg



丸福のコロッケ!




私が生まれて育ったところ!




名張市元町が本店




あねき~ず!



今は、住之江に住む姉が、丸福さんが




名張で商売を始めた頃からのお付き合い




亡くなった先代社長夫婦とも懇意に



恰幅のいぃ大将とスリムな奥さん、いぃ夫婦でしたねぇ




…合掌








雨男





おやぢが、コロッケを買った途端





土砂降り…(>_<)




20151117_200609.jpg




コロッケ!




おやぢのもうひとつのお目当て



ミンチボールは、無かったけど…(>_<)





まりりん早速コロッケを一口~




うんめぇ~~!



まりりんもお気に召したよぅです~!




20151117205459957.jpg




おやぢもガブッと~!



うんまっ~!



間違いないないやつ!!




昨日の記事、天かす丼がごちそうやったんで



丸福のコロッケが晩飯に出ると




小学生やったおやぢもテンション↑




思い出の一品です!


半世紀、変わらぬうまさ!


安心してください!



泣いてませんよ~!





20151117_200625.jpg




土砂降りの中




これもゲット~!



JA伊賀南部



名張のコシヒカリ



前日にスーパーで伊賀米コシヒカリ



買ったばかりやったけど




前回、JA伊賀南部で買って



感激の味やった~!



とれたてなばり2015関係者の皆さん



お疲れ様でした~





丸福さん




ごちそうさまでした~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
