

クレオパトラ展行って来ました~   ランチは 梅蘭中之島フェステバル

梅蘭4



おはようございます


名張タカです



今朝も、寒っ・・・




昨夜は、名張のブロ友さんとの呑み会


楽しい時間は、あっ、ちゅうま・・



いつもありがとうございます




さぁ~てぇ~とぅ~!


昨日の昼は、まりりんとお出かけ~



20151127233528edc.jpg




スルット関西3DAY


最強切符

12月20日まで、3日間

関西私鉄、地下鉄など乗り放題 ¥5200


やって来たんは



20151127_232750.jpg



大阪国際美術館


我が家の文化部長のお伴・・





20151127_232811.jpg


まりりん


更に強い女性を目指すのか・・・m(__)m


意外と空いてました


やっぱ、テルマエロマエを思い出したおやぢです・・




ランチは、混雑に備え、先に済ませときましたよ~



20151127_232651.jpg


梅蘭中之島フェスティバル




20151127_232704.jpg


3年前、エル・グレコ展を見に来た時に


オープン間もないころ訪問してますよ~


探しても、地下にあったはずの店が見当たらん・・(>_<)


てかっ~、当時は地下にあったんが、2階に変わってました・・




梅蘭2




店内も広々~



梅蘭1



注文は、タッチパネル~


もちろん、これ~!


梅蘭3


名物梅蘭焼きそば


がついた、サービスランチ~!


1300円

殆どのお客さんが、これを注文してましたよ~



梅蘭4


梅蘭焼きそば

外をパリッパリに焼いたぁる

反則技~の一品


前に食べた時は、中の餡が冷めてましたが


今回は・・・・・




梅蘭6




20151127_232729.jpg



熱々~


うんまっ~!





梅蘭5


小鉢は、

#マーカツ

結構、辛かった・・・汗噴出・・





梅蘭7


デザート


杏仁豆腐付



満足・満腹~



ごちそうさまでした~!

コメントの投稿

非公開コメント

最近無茶美味しい中華食べたい気分です。美味そうですね。先生のラーメンも含めヨダレ溢れてます。

No title


「国を支配しているのは男、その男たちを支配しているのは私」


はぁ~~~~っ、、、

さすがに、まりりん!

素晴らしい!

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

大先生のアスター麺ですね!
出汁にこだわる大先生
海老などの魚介でさぞや~くっ~くくくっ~m(._.)m

ここは、場所から考えてもCP良しで
キャプテンさん、デート使いもOKですよ~(^^;)

Re: No title

> 大先生

まりりんのお陰で古代エジプト文明に触れることが…
召し使いは、死んでも召し使いで死者に尽くす…衝撃おやぢ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
