スポンサーサイト


マジうまっ~ 瀧自慢 しぼりたて 純米にごり生酒

瀧自慢3

正月2日から早速夜勤でした

夜勤あけの3日に、自動車屋の新春ガラガラ抽選会へ

ピンク色の球がポロッ!

アタリ1


アタリ2

アラ還親父としては、ビミョーな景品でした(^^;)

続いて、上新電機の宝くじ

アタリ3

末尾2桁 大吉賞 当たり ポイント 500GET

ビミョーですが、まぁ良しとしましょう(^^;)

この日は、青越後が無くなったんで、やっと地酒 瀧自慢のしぼりたてを飲みました

コペラ

地元の酒屋 コペラ川浪さんで年末に購入

コペラ2

地酒もいっぱい

コペラワイン

ワインも充実

コペラアテ

そそられるアテも豊富です


カマンベール


カマンベール2

アテに手揚げもち カマンベール味 ¥525

やめられない止まらない危険なおかきです

瀧自慢

瀧自慢 しぼりたて 純米にごり生酒 活性酒

720ML ¥1018

瀧自慢2
 

注意書きつき 

瓶で発酵してるんで開栓時に注意

昨年は、探偵ナイトスクープで有名な、爆発する酒「るみ子の酒」もいただいてるんで

スクリューキャプを徐々に開ければOKです

ただし、一升瓶は徐々にあけることができないんでヤバイです

早速、キッチンであけました

瀧自慢3

あちゃ~ 少し吹きこぼれました

すごいガスです

瀧自慢4

すっきり うんまっ~

やばい グイグイ飲めます

早く全部呑んでしまいた~い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

冬場は日本酒最高ですよね
しかしカマンベールチーズ味の揚げ餅美味そうですね^ - ^

立ち呑みのりぴーさん

私は、冷酒派です
日本酒嫌いな嫁にこ酒試し飲ませ
以来、なんとか冷酒少々なら飲ませて
もらっています(^^;)
カマンベールおかき
娘にも好評で、あっ!というまに
無くなりました
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
