スポンサーサイト


名も知らぬ、皆さんに、支えられる日々・・名張ブロ友忘年会    賛急屋 名張市

賛急屋乾杯



おはようございます



名張タカです







フィギュア羽生の300点大幅越え~



痺れた~!





浅田真央のジャンプ、誰よりも高さもあるけど



ビールマンスピンも誰よりも綺麗なんですけど



ジャンプ失敗したら点が上がらんって


なんだかなぁ・・・合掌









さぁ~てぇ~とぅ~!





まりりんとクレオパトラ展に行った帰り、



名張駅で途中下車






この日は、待ちに待った



名張のブロ友さんとの忘年会~!







20151129181000ebb.jpg






名張駅西口下車0分~!





賛急屋さん!





京橋のまついと同じくらい駅近っ!









創業昭和5年!



名張饅頭でお馴染みですが



美味しい料理と心地よい接客でよぉ~流行ってまっ!



まりりんとおやぢ、初訪問・・・



レトロな建物~



奥に進んで、宴会場へ




賛急13





広い部屋でしたよ~




全員揃って、恒例の





賛急屋乾杯



( ^_^)/□☆□\(^-^ )



皆さんブロガーなんで写真を撮り終わるまで~




お約束の異様な軍団~(^^;)






参加者は、自己紹介をしてご挨拶~!




公私共々お忙し、バイタリティ女史marybellさん





回遊魚さん、にゃばり猫さんご夫妻



>お代官さん、けろこさんご夫婦



まりりんとおやぢ


の計7名


marybellさんは、回遊魚さん、にゃばり猫さんと



まりりんは、初対面でしたよ~





名張のブロ友さんには、大阪のブロ友友さん達同様、



昨年からの我が家の




人生最大のピンチの際、




これまで励まし支えていただいた方々です



まりりんとおやぢ



心より感謝しています



この場を借りて改めて御礼申し上げます










料理は、コースでしたよ~





飲み放題は8人からやったんで



単品ドリンクメニューで








賛急4






賛急3



大びんだけ・・貴族価格・・パクリ~ m(__)m






料理をささっと~




結構、暗かったんで写真がうまく撮れてませんがご容赦ください





20151129181133da2.jpg




前菜



全部、うまかったですが、


特に出汁巻が絶品~!



賛急7



刺身



へったっぴ写真・・m(__)m




まりりんの許可を得まして



賛急8



角ハイ追加~!



終了まで、もぅ1杯いただき~!




賛急9




天ぷら



海老でかっ!



賛急10




牛肉陶板焼き!




賛急11



伊賀牛?



うんまっ~!



コースはこれで終了



賛急12



お店からサービスでデザート



持ってきてくれたんは、オーナーの娘さん?



ノンアルの方もみえたんで


1人¥3600 マジでぇ~ 安っ!


安い、うまいに加え、心地よいおもてなし



流行るはずですわ~!







楽しい時間は、あっちゅま~!



2時間半、呑み食べとお話し~



で盛り上りました~!




もとはと言えば、ブログ繋がりで知り合った




名前も知らない方々ですが



今では、私たち夫婦のことを



誰よりも理解、支えてくれています




皆さんありがとうございました~




今回、幹事務めていただいたお代官さん、けろこさんご夫妻



ありがとうございました~



また集まりましょう~!



ごちそうさまでした~!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんで、食べ飲みにストレスなし!
これからもそのスタンスで皆様と仲良くして下さいね
私も娘ちゃんつながりのママ友に助けられて生きてますな
日々感謝しています

Re: タイトルなし

> まるこさん

いつもありがとうございます…m(._.)m
人と言う漢字は、人が支えあって~!

今日も職場の忘年会~
呑み過ぎ注意の日々です…(^^;)

No title

素晴らしき忘年会!
スクラム組みましたね?!
実に羨ましい
さぞや愉しかったでしょうね(^^

中々に素敵な酒類、お菜に、素敵なメンバー
盛り上がりは必定!

もう明日から師走なんですね(^^;

Re: No title

> 大先生


大先生にも、いつも激励いただき
感謝していますよ~
捨て身の失踪呑み…m(._.)m
あっ、最近なかったですねぇ~
また忘年会企画されるならお声かけください~♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
