

何はなくとも、ミンチカツ~! デリバリー弁当 賛急屋 名張市平尾

20151204_160605.jpg






いやぁ~ほんま寒いぃ…(>.<)





木枯らし



風は体温を奪い体感温度も↓



アラ還おやぢ…夜勤三交替




利くっ…(>.<)






さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前の夜勤



2回続けて、名張駅近くの支所へ~



なんと、ここのY口主任



ハワイ旅行に、あた~りぃ~!



Y口主任の代わりに駅前支所へ~




持ってる人は、持ってる…



おやぢがこれまで当たったと言えば



年賀ハガキの切手シート



年末ジャンボの300円…




これ当たりかっ?




一番の大当たりは、豆腐食べて




上から下から…m(._.)m








夜勤のお楽しみといえば



晩飯~



早速デリバリー



お願い~♪





20151204_160619.jpg






20151204_160632.jpg




創業昭和5年~!



ちょっと前に名張のブロ友さんと忘年会~



でお世話になりました~



お客さんが少ない時に限って、配達して



もらえるよぉです…m(._.)m




650円也~♪




20151204_160647.jpg





ご飯~



輝く白米~



うんまっ~!



伊賀米?




20151204_160658.jpg




赤ウィンナー


やっぱウィンナーは、赤に限る!




20151204_160710.jpg




煮ぬき




赤かぶ漬け




ご飯が進む~!






20151204_160721.jpg





メインは、




ミンチカツ



唐揚げ







20151204_160605.jpg





ミンチカツ大好きおやぢ…



ちょっと揚がり過ぎでしたが





肉の味が濃厚で、





うんまっ~!



衣は、オク○に似た感じ~





賛急屋さん




美味しい弁当ありがとうございます~





ごちそうさまでした~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
