スポンサーサイト


ゴールデンピルスナー モクモモクファーム

ゴールデンピルスナー


モクモクファーム 地ビール 飲み比べセット



残り1本の



ゴールデンピルスナー



キリッと飲みやすいです




にごり生



瀧自慢 しぼりたて にごり生




もいただきました



ちょっとモロミを混ぜてみました



混ぜ過ぎるとまだ噴出します(^^;)




豚汁



豚汁によぅ~合いました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

美味しそうな豚汁ですね
白味噌仕立ての豚汁ですよね
好きですわ。うちは合わせ味噌やから(・_・;

立ち呑みのりぴーさん

結婚するまで味噌は、地元伊賀の玉味噌でした
今は、嫁の好みで、白・赤・合わせを使い分けてます
ごぼうたっぷりの赤出汁味噌汁もうまいです

白味噌の豚汁美味しそう~♪

お雑煮で使た白味噌がまだ残ってるさかいに
今度作ってみよ~っと

めーめーさん

白味噌豚汁うまかったですよ~
この翌日は、白味噌鶏・野菜汁でした
これもいけますよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
